つるおか工務店お客様のブログ

お問い合わせ

つるおか工務店 メールアドレス トップページへ戻る

このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得


記事一覧

カフェ森里音ユーチューブ

ファイル 188-1.jpgファイル 188-2.jpgファイル 188-3.jpgファイル 188-4.jpg

一宮町..カフェ[森里音]のユーチューブ発見しました。

是非見てくださーーーい。

http://www.youtube.com/watch?v=y-aGqafjVXA

一日前から予約制でーーーす。

皆さんも是非行って美味しいデザートとコーヒーを飲んで楽しんでくださーーーーーーい。

ユーチューブうちも作ろうかな??

つるちゃん

バラの夏剪定!!

ファイル 187-1.jpgファイル 187-2.jpgファイル 187-3.jpgファイル 187-4.jpgファイル 187-5.jpg

庭のバラの一部にですが夏剪定を今日やりました、2番花を咲かせていて剪定されたバラの花が小さくとも可愛いとデ○婦人は花瓶に差して部屋に飾っていました!!

白色:アイス.バーグ(FR)

白地に明るい桃:アクロポリス.ロマンチカ(FR)

外弁白.中心桃:ミミエデン(FR)

クリーミーホワイト:クレアー.オースチン(ER) JOHN

建築相談..お待ちしてまーーーす。

ファイル 186-1.jpgファイル 186-2.jpgファイル 186-3.jpgファイル 186-4.jpg

今日は、埼玉県越谷市より御宿台に建築中のお客さんが最終打ち合わせに来まーーーす。

そして..千葉市より若いご夫婦が建築相談に来る事になっています。

そんな訳でもし??今日..建築相談したい。

っと言うお客さんは、今日は、電話相談だけになりまーーーす。

千葉市から建築相談に来るお客さんは、大手ハウスメーカーと[あーだーこーだー]していたが..ドンドン価格が上がり悩んでいてうちの事を[憧れの輸入住宅]の雑誌で知ったようです。

OBのお客様..もしかしたら??見学をお願いするかも??しれません。

宜しくお願いします。

何時も書いてますが...

汚い字とか誤字がありますが...実際の建物を見学に来られるのが一番です。

私も含めてうちのスタッフは、設計からフレーミング..造作工事と全て行えます。

口だけの営業マンは、誰もいません。

あっはっははあああああーーーーー

ミレーニア勝浦..御宿台のお客さんがうちの建てた家に遊びに来て大手ハウスメーカーで建てた自分の家と比べてガッカリして帰って行くと..よく聞きます。

うちの協力業者も大手ハウスメーカーの仕事もしています。

ガッカリしないよう..一度見学に来てくださーーーい。

字と顔は、自信ありませんが...

建物には、自信ありまーーーす。

連絡お待ちしてまーーーーす。

しつこい営業は、していません....気軽にね!

つるちゃん

リンク集: スーパーコピーブランド, グッチ服 スーパーコピー, フェンディコピー, シュプリーム ヴィトン コピー, ウブロコピー, ロレックスコピー, オメガ スーパーコピー, タグホイヤー スーパーコピー, シャネルJ12スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, オーデマピゲ スーパーコピー, パテックフィリップ スーパーコピー, ブレゲ スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, スーパーコピー時計, ロレックススーパーコピー, ウブロ時計スーパーコピー, カルティエ時計スーパーコピー, シャネルバッグスーパーコピー, エルメスバッグスーパーコピー, グッチバッグスーパーコピー, オメガ時計スーパーコピー, パネライ時計スーパーコピー スーパーコピー時計 スーパーコピー