つるおか工務店お客様のブログ

お問い合わせ

つるおか工務店 メールアドレス トップページへ戻る

このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得


記事一覧

富津市の潮干狩りの場所で建築します。

ファイル 1623-1.jpgファイル 1623-2.jpgファイル 1623-3.jpgファイル 1623-4.jpgファイル 1623-5.jpg

富津市の潮干狩りの場所で建築します。

昨日は、建物の大きさに合わせて地縄を張りました。

配置を最終確認して頂きこれを元に確認申請を提出します。

Hさんご夫婦と[あーだーこーだー]楽しい一日でした。

お昼ご馳走様でした。

帰りに君津市の山の中にある14年前に建てたN邸の家の写真を撮ってきました。

http://www.daiku.co.jp/sekou/kimit_n/index.html

神奈川県茅ケ崎市から一緒に住むために引っ越ししてきた奥さんのご両親の家も撮ってきました。

湿気の多いとこで素焼きのスペイン瓦の屋根がくすんでましたが..

なかなか良い感じでここだけがフランスの雰囲気を持ってました。

当時の楽しい家づくりの様子が頭に浮かんできました。

当時、奥さんが私一人だけでも良いから寝れるスペースがほしいとの要望があり..

この家がきつかけでロフト付きの家を作りる事になりました。

当時..ミーレの食洗機、ロジェールのガスレンジも奥さんの手書きの要望書でしりました。

うちのカタログになってもらう予定です。

10年前は、素敵な家が多かったように思います。

皆さんも素敵な家づくりしませんか?

今日も明日も建築相談...見学の連絡お待ちしてまーーーす。

つるちゃん

リンク集: スーパーコピーブランド, グッチ服 スーパーコピー, フェンディコピー, シュプリーム ヴィトン コピー, ウブロコピー, ロレックスコピー, オメガ スーパーコピー, タグホイヤー スーパーコピー, シャネルJ12スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, オーデマピゲ スーパーコピー, パテックフィリップ スーパーコピー, ブレゲ スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, スーパーコピー時計, ロレックススーパーコピー, ウブロ時計スーパーコピー, カルティエ時計スーパーコピー, シャネルバッグスーパーコピー, エルメスバッグスーパーコピー, グッチバッグスーパーコピー, オメガ時計スーパーコピー, パネライ時計スーパーコピー スーパーコピー時計 スーパーコピー