つるおか工務店お客様のブログ

お問い合わせ

つるおか工務店 メールアドレス トップページへ戻る

このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得


記事一覧

東レの営業マンからカタログに載せても良いですか?

ファイル 1068-1.jpg

昨日..事務所で図面書きをしていたところ..

東レの営業マンが挨拶周りで来店しました。

何時もラップサイディングを使って頂いてますが..

っとの話になり..そして佐倉市のブルーハワイ邸の写真を見て...カタログに載せても良いですか?
http://www.daiku.co.jp/sekou/10sakura_b_hawaii/index.html#10sakura_b_hawaii_kengaku

っとの話になりまた。

樹脂サッシメーカー..クレトイシもうちの建てた横浜市戸塚区のバジル邸の取材で設備の本の中に載せています。

その時が来たら..建て主さんに聞いてみます。

っとの話になりました。

カタログに載ってもうちの宣伝になる訳では、ありません。

小さな工務店なのに??大手ハウスメーカーに頼んだ方が良いのでは??

っと思いました。

あっはっははあああーーーーー

つるおか工務店..協力会の皆様..今日は、新年会の日です。

夕方5時~です。

早目に関東各地より来てくださーーーーい。

今年も楽しい一年にしましょう。

つるちゃん

リンク集: スーパーコピーブランド, グッチ服 スーパーコピー, フェンディコピー, シュプリーム ヴィトン コピー, ウブロコピー, ロレックスコピー, オメガ スーパーコピー, タグホイヤー スーパーコピー, シャネルJ12スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, オーデマピゲ スーパーコピー, パテックフィリップ スーパーコピー, ブレゲ スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, スーパーコピー時計, ロレックススーパーコピー, ウブロ時計スーパーコピー, カルティエ時計スーパーコピー, シャネルバッグスーパーコピー, エルメスバッグスーパーコピー, グッチバッグスーパーコピー, オメガ時計スーパーコピー, パネライ時計スーパーコピー スーパーコピー時計 スーパーコピー