つるおか工務店お客様のブログ

お問い合わせ

つるおか工務店 メールアドレス トップページへ戻る

このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得


記事一覧

Jakeが痒い~~~~~らしい!!

ファイル 1073-1.jpgファイル 1073-2.jpg

先日一泊で出かけた際、Jakeを犬猫を預かってくれるいつものA犬猫動物病院へ前日も入れて2泊お願いした。

帰ってきて引き取ってきた次の日からやつの様子がおかしい、右前脚の先を異常とも思えるほどになめたり噛んだりしているのだ。

痒いのかなと思い足先を見たが私には分からない、足をお湯で洗ってやっても行動は変わらない、気ちがいになったように軽くのようだが長時間先を噛んでいる。

それを見て過去にもそのようなことがあったことを思いだした、やはりA病院に何泊かお世話になった後に同じようなことが起っていたのだ。

その時は翌日診察をお願いして調べていただいたが原因が分からず、これを洗う前に垂らして洗って下さいとその時は薬をいただいた、これはステロイド系の薬だからと先生が話されたことを思い出した。薬がステロイドだと言うことが気になったが・・・・。

それから日に一度だけ洗ってやって1週間くらいで治まった。

それにしても何故なるのかとこのたびは不信感を持った、色々な病気の犬猫や元気な犬猫が出入りしている病院、それらが同じ部屋に泊っていて散歩に連れて行く時には同じフロアーを通るのだ、失礼だが毎日の院内の消毒は行き届いているのかな~~と疑ってしまう。

明日、別の病院へ連れて行く予定です!!! John

リンク集: スーパーコピーブランド, グッチ服 スーパーコピー, フェンディコピー, シュプリーム ヴィトン コピー, ウブロコピー, ロレックスコピー, オメガ スーパーコピー, タグホイヤー スーパーコピー, シャネルJ12スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, オーデマピゲ スーパーコピー, パテックフィリップ スーパーコピー, ブレゲ スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, スーパーコピー時計, ロレックススーパーコピー, ウブロ時計スーパーコピー, カルティエ時計スーパーコピー, シャネルバッグスーパーコピー, エルメスバッグスーパーコピー, グッチバッグスーパーコピー, オメガ時計スーパーコピー, パネライ時計スーパーコピー スーパーコピー時計 スーパーコピー