つるおか工務店お客様のブログ

お問い合わせ

つるおか工務店 メールアドレス トップページへ戻る

このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得


記事一覧

ヘッジに向くイングリッシュローズ2種3株を注文!!

ファイル 1078-1.jpgファイル 1078-2.jpgファイル 1078-3.jpgファイル 1078-4.jpgファイル 1078-5.jpg

つるちゃんから削岩機を昨日お借りして、昨日一ヶ所と今日一ヶ所バラの苗床50x50x50㎝を二ヶ所掘りました。

情けないですが一日一ヶ所掘るのが精一杯の歳になりました。

我が家の庭は砂岩の山を崩して埋めて造成していますので30Cm位の岩石がゴロゴロ埋まっていて掘るとすぐそれに突きあたり削岩機がないと掘れません。幸いに石が砂岩ですので私にでも削岩機で削ることが出来ます。

今期のバラの購入はもう終わりと決めていたのですが先日デビット・オースチン社のバラのハンドブックを開いていたら前から気になっていたヘッジ(生垣)に向くバラを見つけどうしても欲しくなってデ○婦人に叱られるのを覚悟でPCのキーボードのをEnterキーをたたいてしまいました。

それを知ったデ○婦人はそれ誰が払うのよとご機嫌斜めになりました、お願いします最後ですからとこれ以上言えませんでした。

しかし、実はもっとお金が必要です掘った所に入れるバラ用の堆肥入りの赤土を造園業さんに注文しなければいけません1立方3000円のが3立方必要です。いつ話そうかな~~~~~あと機会をうかがっているのであります。John

冬剪定、白く石灰硫黄合剤散布の済んだ2月のローズガーデン

リンク集: スーパーコピーブランド, グッチ服 スーパーコピー, フェンディコピー, シュプリーム ヴィトン コピー, ウブロコピー, ロレックスコピー, オメガ スーパーコピー, タグホイヤー スーパーコピー, シャネルJ12スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, オーデマピゲ スーパーコピー, パテックフィリップ スーパーコピー, ブレゲ スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, スーパーコピー時計, ロレックススーパーコピー, ウブロ時計スーパーコピー, カルティエ時計スーパーコピー, シャネルバッグスーパーコピー, エルメスバッグスーパーコピー, グッチバッグスーパーコピー, オメガ時計スーパーコピー, パネライ時計スーパーコピー スーパーコピー時計 スーパーコピー