つるおか工務店お客様のブログ

お問い合わせ

つるおか工務店 メールアドレス トップページへ戻る

このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得


記事一覧

花粉症がつらくなってきました!!!

ファイル 1084-1.jpgファイル 1084-2.jpg

先日あたりから花粉症の症状がひどく外出時はマスクの着用をし鼻水がひどい時には薬を飲み、目が痒いので目薬をさしますと目がしらがショボショボとなりひどい顔になっています。

30歳くらいまで花粉症には全然大丈夫でしたがある時からなってしまいました、発症のメカニズムは分かりませんが私は今頃から4月下旬頃まで続くのでとてもつらいです。

この時期に国民が花粉症に費やす医療費がその年の花粉の飛散する量にもよるそうですが、その多い少ないが製薬会社の業績に影響するほどの金額になり例年ですと全体で3000億円超にもなるそうです。

今年は飛散量は4~5倍ですからX5の比例式はないと思うのですがさらに額が増える事は確かです。それを聞いて喜ぶのは医療、製薬会社関係者でしょうか・・・・・。

公害??といいたい花粉症に国民がこんなに苦しみお金を使いまた国の医療費も使っているというのに、国の本格的な花粉症対策が進まない理由はどこにあるのでしょうかといつも思います。

一つ考えられるのは、体質等の違い等によりすべての国民が花粉症にならないと言うことがあるかと思いますその辺がネックとなっているのかもしれません。

兎にも角にもこの時期多くの国民が苦しんでいる現実を国は深く受け止めて早急に国や民間の林業業者で植林された杉山のずさんな管理や放置を防ぐべく法の整備など対策を講じるべきだと思います。

JAKEがマスクした私を興味深く見ているのでやつもマスクがしたいのかと思いしてあげたら嫌がる様子もなく付けていました。ひょっとしてやつも花粉症かな????? John

リンク集: スーパーコピーブランド, グッチ服 スーパーコピー, フェンディコピー, シュプリーム ヴィトン コピー, ウブロコピー, ロレックスコピー, オメガ スーパーコピー, タグホイヤー スーパーコピー, シャネルJ12スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, オーデマピゲ スーパーコピー, パテックフィリップ スーパーコピー, ブレゲ スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, スーパーコピー時計, ロレックススーパーコピー, ウブロ時計スーパーコピー, カルティエ時計スーパーコピー, シャネルバッグスーパーコピー, エルメスバッグスーパーコピー, グッチバッグスーパーコピー, オメガ時計スーパーコピー, パネライ時計スーパーコピー スーパーコピー時計 スーパーコピー