つるおか工務店お客様のブログ

お問い合わせ

つるおか工務店 メールアドレス トップページへ戻る

このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得


記事一覧

蝉とヤマモモ酒

ファイル 111-1.jpgファイル 111-2.jpgファイル 111-3.jpgファイル 111-4.jpgファイル 111-5.jpg

5日ほど前にお向かいの桜の木からジーーーーーーという蝉の声が聞こえていましたが私のいつもの耳鳴りかと思っていましたが今日の午後私の前に蝉が飛んできてぶつかりました、あれーーーー蝉だ耳鳴りではなかったのだ・・今年初めての小さい蝉にご対面!!!

もう梅雨が明けたみたいな日が続いていますが蝉と出会い初夏の到来を感じました。

今朝に斜め向かいのお婦さんが出社前にデッキに出ていた私を訪ねて来て「うちの庭のヤマモモが熟してきたので採ってもいいですよ」と言われました、ここのヤマモモの果は大きくて通常の4倍位ありいつもおばあさんからいただいていますが今年はおばあちゃんは病院にいて家におりませんので娘さんがそんなことでお声をかけて下さったのだと思います。

名前はたしか「秀峯」とか言うやつだと思いますが・・・さっそくデ○夫人と脚立を持って出かけました、木の上の方にあるある完熟しているのがたくさん付いています下には落果したものが芝生の上一面に落ちていました。

私から美味しそうなヤマモモを籠いっぱい受け取りこれでヤマモモ酒を作るのだとデ○婦人は張り切っていました。John

リンク集: スーパーコピーブランド, グッチ服 スーパーコピー, フェンディコピー, シュプリーム ヴィトン コピー, ウブロコピー, ロレックスコピー, オメガ スーパーコピー, タグホイヤー スーパーコピー, シャネルJ12スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, オーデマピゲ スーパーコピー, パテックフィリップ スーパーコピー, ブレゲ スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, スーパーコピー時計, ロレックススーパーコピー, ウブロ時計スーパーコピー, カルティエ時計スーパーコピー, シャネルバッグスーパーコピー, エルメスバッグスーパーコピー, グッチバッグスーパーコピー, オメガ時計スーパーコピー, パネライ時計スーパーコピー スーパーコピー時計 スーパーコピー