つるおか工務店お客様のブログ

お問い合わせ

つるおか工務店 メールアドレス トップページへ戻る

このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得


記事一覧

6月14日の朝に!!

ファイル 1329-1.jpgファイル 1329-2.jpgファイル 1329-3.jpgファイル 1329-4.jpg

バラの花の花がら摘み、花枝切りも終わり庭は落ち着きと言うか静けさを取り戻した感じです。

霧雨が降る中バラの葉が雨にぬれて輝いています誰かが言いました・・・・バラは花を観る、葉を観る、花の散り際を観るのだと・・まさにその通りですね。

昨日、遅咲きの二株の花枝切りで我が家の庭のバラは全て2番花を待つ準備が整いました、たくさん花を咲かせた株には今年初めてお礼肥えを50g施してみました。

早く花枝切りの済んだ株にはもう新芽が伸びて来ました。

一番花の花枝の切るところ(2番花の花枝が伸びてくる位置)を考えて切り、株の形を整えるといいです、また混みあっている枝や細い枝も取り除いて風通しを良くし病気の発生を防ぎましょう。

リンク集: スーパーコピーブランド, グッチ服 スーパーコピー, フェンディコピー, シュプリーム ヴィトン コピー, ウブロコピー, ロレックスコピー, オメガ スーパーコピー, タグホイヤー スーパーコピー, シャネルJ12スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, オーデマピゲ スーパーコピー, パテックフィリップ スーパーコピー, ブレゲ スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, スーパーコピー時計, ロレックススーパーコピー, ウブロ時計スーパーコピー, カルティエ時計スーパーコピー, シャネルバッグスーパーコピー, エルメスバッグスーパーコピー, グッチバッグスーパーコピー, オメガ時計スーパーコピー, パネライ時計スーパーコピー スーパーコピー時計 スーパーコピー