つるおか工務店お客様のブログ

お問い合わせ

つるおか工務店 メールアドレス トップページへ戻る

このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得


記事一覧

郷里よりおうとうが届きました!!!

ファイル 1356-1.jpgファイル 1356-2.jpgファイル 1356-3.jpg

私の郷里の山形県米沢に住む従兄弟より今年も美味しそうなサクランボ佐藤錦が届きました。

この時期になると、いつも送ってくれます、これを食べていつまでも郷里、米沢を忘れずにいてくれよということかな~~~と思いながら親父のいる仏壇に供えてから頂こうと思います。

ガキの頃暮らしていた実家の畑には、亡くなったおじいちゃんが植えたという大きなサクランボの木がありました、実が熟すころになると木に登り枝に腰をかけて、もういらないというほど採って食べていましたね。

その頃は従兄弟と一緒に住んでいましたのでおそらく実家を継いでくれた10歳下の彼もガキの頃には俺と同じことを経験していたに違いありません。

ガキの頃は何故かサクランボと言わずに「おうとう(桜桃)」といってた。
○○○このたびは、「おうとう」ありがとう!!! John

リンク集: スーパーコピーブランド, グッチ服 スーパーコピー, フェンディコピー, シュプリーム ヴィトン コピー, ウブロコピー, ロレックスコピー, オメガ スーパーコピー, タグホイヤー スーパーコピー, シャネルJ12スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, オーデマピゲ スーパーコピー, パテックフィリップ スーパーコピー, ブレゲ スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, スーパーコピー時計, ロレックススーパーコピー, ウブロ時計スーパーコピー, カルティエ時計スーパーコピー, シャネルバッグスーパーコピー, エルメスバッグスーパーコピー, グッチバッグスーパーコピー, オメガ時計スーパーコピー, パネライ時計スーパーコピー スーパーコピー時計 スーパーコピー