つるおか工務店お客様のブログ

お問い合わせ

つるおか工務店 メールアドレス トップページへ戻る

このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得


記事一覧

休息日!!

ファイル 1370-1.jpgファイル 1370-2.jpgファイル 1370-3.jpgファイル 1370-4.jpgファイル 1370-5.jpg

今日の勝浦は靄につつまれて周りが真っ白、遠くが見えません。

時折、小雨がぱらつくので今日のデッキ修理作業は中止とし休息日にする事にしました。明日には、天気が回復し晴れるとの予報が出ていますので頑張ります。

そんなことで、私も朝から時間をもてあましロフトでゴロゴロしながら先ほどまで本を読んでいました。

ふとロフトからリビングルームを見降ろすとなんとJakeのやつもソファーの脇に横になり居眠りをきめこんでいるではないか。

こんな日は、人も犬も何か眠くなるのだね!!

そっとカメラを持ち出し寝姿を撮ったらオートフラッシュで気付かれてしまった、眠たそうな目をしてこちらを見ている何か言いたそう・・寝ているのを起こしちゃってゴメンネJake!!!

明日は天気が良く暑くなるらしいから、先週Masae chanにいただき追熟させておいたスイカを冷やして味見をしようかな~~~と思っています、明日我が家にお出でになればスイカを食べられること間違いないですからボチボチ咲きだしたバラの2番花を見がてらお立ち寄り下さいお待ちいたしております!!!John

リンク集: スーパーコピーブランド, グッチ服 スーパーコピー, フェンディコピー, シュプリーム ヴィトン コピー, ウブロコピー, ロレックスコピー, オメガ スーパーコピー, タグホイヤー スーパーコピー, シャネルJ12スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, オーデマピゲ スーパーコピー, パテックフィリップ スーパーコピー, ブレゲ スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, スーパーコピー時計, ロレックススーパーコピー, ウブロ時計スーパーコピー, カルティエ時計スーパーコピー, シャネルバッグスーパーコピー, エルメスバッグスーパーコピー, グッチバッグスーパーコピー, オメガ時計スーパーコピー, パネライ時計スーパーコピー スーパーコピー時計 スーパーコピー