つるおか工務店お客様のブログ

お問い合わせ

つるおか工務店 メールアドレス トップページへ戻る

このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得


記事一覧

吊り栽培の小玉のスイカを収獲して食べました!!!

ファイル 152-1.jpgファイル 152-2.jpg

吊り栽培の小玉スイカの一つが収穫時をむかえたので採りました。

受粉させてから43日目です。吊るも枯れてきたしもういいころだろうと収穫しました。

割って果肉を見るまでは心配でしたが開いて真っ赤な色に一安心、次に甘さはどうか一番最初に食べたおばあちゃんのとっても甘いよーーーーの一声に二安心、これで遊びでやった吊り栽培のスイカが上手く出来た事に感激。

隣の黄色のスイカもそろそろ熟れて来て食べ時、もう二、三日太陽に当てて水やりを控え甘さを増させてから収獲しようと思います。

あと7個ほどぶら下っているが野球ボールくらいの大さで生育がスローとなり最近では止まった感じですのでこれ以上無理かなーーーとも思う。

コンテナ栽培では土のスペースがすくなくて一苗に一、二個が限度かもしれないですね。Jhon

リンク集: スーパーコピーブランド, グッチ服 スーパーコピー, フェンディコピー, シュプリーム ヴィトン コピー, ウブロコピー, ロレックスコピー, オメガ スーパーコピー, タグホイヤー スーパーコピー, シャネルJ12スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, オーデマピゲ スーパーコピー, パテックフィリップ スーパーコピー, ブレゲ スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, スーパーコピー時計, ロレックススーパーコピー, ウブロ時計スーパーコピー, カルティエ時計スーパーコピー, シャネルバッグスーパーコピー, エルメスバッグスーパーコピー, グッチバッグスーパーコピー, オメガ時計スーパーコピー, パネライ時計スーパーコピー スーパーコピー時計 スーパーコピー