つるおか工務店お客様のブログ

お問い合わせ

つるおか工務店 メールアドレス トップページへ戻る

このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得


記事一覧

今日は、御宿町の花火大会の日です。

ファイル 157-1.jpgファイル 157-2.jpg

今日は、御宿町の花火大会の日でーーーーす。

夕方5時頃から海岸通りは、通行できなくなりまーす。

残念ながら..海水浴客が今年は、7割減と聞きました。

でも..今日だけは、御宿町は、お客さんが多く来ると思います。

皆さんも是非来てください。

今日は、これから東京の板橋区のお客さんの家にウッドデッキを作る打ち合わせに行きまーーーす。

明日は、東京練馬区に家を作る予定のお客さんと松戸市..S邸の見学そして建築相談です。

明後日..土曜日は、仙台市から..こちらに家を建てるお客さんと建築相談がありまーす。

OBのお客さん...見学に伺うかも??しれません?

その時は、前もって連絡入れまーーす。

宜しくお願いします。

建築予定のお客さん..ドシドシ...相談...見学に来てくださーーーい。

そう言えば??6日の土曜日に小保内君の家の引越しだと聞きました。

小保内邸も見学できなかったお客さん...連絡頂ければ見学できます。

御宿台のボリビア邸は、ご夫婦で珪藻土塗りを頑張ってまーーす。

市原市のバイク邸も..明日からご夫婦で外壁仕上げすると言ってました。

予算もありますが..自分で家作りをやるのも楽しいですよ。

ハーフビルドの相談も気軽に来てくださーーーい。

つるちゃん

リンク集: スーパーコピーブランド, グッチ服 スーパーコピー, フェンディコピー, シュプリーム ヴィトン コピー, ウブロコピー, ロレックスコピー, オメガ スーパーコピー, タグホイヤー スーパーコピー, シャネルJ12スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, オーデマピゲ スーパーコピー, パテックフィリップ スーパーコピー, ブレゲ スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, スーパーコピー時計, ロレックススーパーコピー, ウブロ時計スーパーコピー, カルティエ時計スーパーコピー, シャネルバッグスーパーコピー, エルメスバッグスーパーコピー, グッチバッグスーパーコピー, オメガ時計スーパーコピー, パネライ時計スーパーコピー スーパーコピー時計 スーパーコピー