つるおか工務店お客様のブログ

お問い合わせ

つるおか工務店 メールアドレス トップページへ戻る

このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得


記事一覧

いすみ市大原...セナ.カレン邸 ..長生村..もーもー邸

ファイル 1570-1.jpgファイル 1570-2.jpgファイル 1570-3.jpgファイル 1570-4.jpg

いすみ市大原...セナ.カレン邸は、外壁仕上げ工事中です。

仕上げは、マリボサと言って土色です。

ちょっと白を混ぜまーーーす。

今日..雪か?雨の予報なので..困った??ものです。

長生村のモーモー邸は、完了検査も無事済んで清掃も終わりました。

外回りの仕事がちょっと残ってます。

昨日..富津市に住むお客さんと見学しました。

とても素敵になってますので..希望の方がいましたら..見学に来てくださーーい。

今日は、東京に3階建ての建築相談に行く予定でしたが..大雪との予報なので中止にして頂きました。

私の車は、四駆のスタッドレスタイヤを履いているので大丈夫ですが..

他の車が走れなくなり大渋滞になりそうなので中止としました。

昨年の1月14日に練馬のコクリコ邸に見学に行った帰りに高速道路も閉鎖していて大渋滞になり..

家に帰ったのが翌日の朝2時過ぎでした。

なので建築相談のある方...今日は、事務所にいますので..連絡くださーーい。

つるちゃん

リンク集: スーパーコピーブランド, グッチ服 スーパーコピー, フェンディコピー, シュプリーム ヴィトン コピー, ウブロコピー, ロレックスコピー, オメガ スーパーコピー, タグホイヤー スーパーコピー, シャネルJ12スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, オーデマピゲ スーパーコピー, パテックフィリップ スーパーコピー, ブレゲ スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, スーパーコピー時計, ロレックススーパーコピー, ウブロ時計スーパーコピー, カルティエ時計スーパーコピー, シャネルバッグスーパーコピー, エルメスバッグスーパーコピー, グッチバッグスーパーコピー, オメガ時計スーパーコピー, パネライ時計スーパーコピー スーパーコピー時計 スーパーコピー