つるおか工務店お客様のブログ

お問い合わせ

つるおか工務店 メールアドレス トップページへ戻る

このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得


記事一覧

ボート置き場完成しました!!!

ファイル 158-1.jpgファイル 158-2.jpgファイル 158-3.jpgファイル 158-4.jpgファイル 158-5.jpg

デッキの下にボート置き場を作ろうと思ってから半年、やっと昨日完成しました。構造は大したことはないのですがボートをあまり力を使わずジジイでも容易に格納できる置き場を作ろうがきっかけでした。実際造り始めたらなかなか気分が乗らず気分が乗った時だけちょっとやってはやめるそんな調子でズルズル今の時期まで何となくかかってしまいました。

要因の一つに場所がデッキ下ということで腰を多少曲げての作業姿勢ということもあったと思います、仕事をやると翌日は腰痛が続きましたからね・・・・・。

今回はジジイにはなりたくはないなーーーぁとつくずく思いました頭は進んでいるのですが体力や気力いや体力かなーーーーーーぁ、弱音を吐くわけではないのですが最近では持久力がすっかり萎えてしまった気がします。

置き場ですが床にローラーを4カ所設置しました、ボートを少力で押しただけでボートはローラー上を容易に前方に移動して所定の位置に納める事が出来る仕掛けですここが売り物かな!!!!

同胞諸君、物作りなどに時間が多少かかってもよし無理をせず歳と仲良く付き合いながら人生を楽しみましょう!! John

リンク集: スーパーコピーブランド, グッチ服 スーパーコピー, フェンディコピー, シュプリーム ヴィトン コピー, ウブロコピー, ロレックスコピー, オメガ スーパーコピー, タグホイヤー スーパーコピー, シャネルJ12スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, オーデマピゲ スーパーコピー, パテックフィリップ スーパーコピー, ブレゲ スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, スーパーコピー時計, ロレックススーパーコピー, ウブロ時計スーパーコピー, カルティエ時計スーパーコピー, シャネルバッグスーパーコピー, エルメスバッグスーパーコピー, グッチバッグスーパーコピー, オメガ時計スーパーコピー, パネライ時計スーパーコピー スーパーコピー時計 スーパーコピー