つるおか工務店お客様のブログ

お問い合わせ

つるおか工務店 メールアドレス トップページへ戻る

このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得


記事一覧

東日本大震災から3年経ちました。

ファイル 1598-1.jpgファイル 1598-2.jpgファイル 1598-3.jpgファイル 1598-4.jpgファイル 1598-5.jpg

今日で東日本大震災から3年経ちました。

3年前の今日は、九十九里の方階漁港近くで大阪まで行って契約した地縄を張ってました。

その時に大きく揺れて..津波警報も流れました。

海のすぐ側だったので約3.000万円の家も..キャンセルとなりました。

大打撃でした。

帰りに白子町のポールのスタジオは、大丈夫?なのか?
心配になり誰もいないスタジオを見回り壊れていた物をどかして帰りました。

あの時に津波が来たら..っと思うと巻き込まれただろうな??ぞーーっとします。

それから数か月は、資料請求も無く..心も沈んでました。

あれから3年経ちます。

知り合いの方が被災地に行った時の写真をアップします。

こんな事が昔からありますが..私は、海は、好きです。

最近、海の近くでも家づくりの希望の方が多くなってきました。

皆さんは、あの時..どうしていましたか?

つるちゃん

リンク集: スーパーコピーブランド, グッチ服 スーパーコピー, フェンディコピー, シュプリーム ヴィトン コピー, ウブロコピー, ロレックスコピー, オメガ スーパーコピー, タグホイヤー スーパーコピー, シャネルJ12スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, オーデマピゲ スーパーコピー, パテックフィリップ スーパーコピー, ブレゲ スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, スーパーコピー時計, ロレックススーパーコピー, ウブロ時計スーパーコピー, カルティエ時計スーパーコピー, シャネルバッグスーパーコピー, エルメスバッグスーパーコピー, グッチバッグスーパーコピー, オメガ時計スーパーコピー, パネライ時計スーパーコピー スーパーコピー時計 スーパーコピー