つるおか工務店お客様のブログ

お問い合わせ

つるおか工務店 メールアドレス トップページへ戻る

このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得


記事一覧

台風と....御宿港の中の危険な建物

ファイル 1763-1.jpgファイル 1763-2.jpgファイル 1763-3.jpgファイル 1763-4.jpgファイル 1763-5.jpg

今日..御宿港内の危険な建物の写真を撮ってきました。

*私は、この建物は、危険ですよ!

っと数年前から..写真を撮って県庁の建築指導課..他..勝浦保安庁と町役場、漁業組合に送ってます。

時々..人も入って作業しています。

*御宿港と言う公共施設の中と海岸に建ってます。

ここに建っていると言う事は、組合の許可、御宿町の許可、最終的に千葉県の許可があったと言う事です。

*30年から40年前の建物なのでおそらく?作るのに3か月から4か月かかります。

*この建物は、組合の建物じゃありません!個人の建物です。

*っと逃げていますが..漁港を管理をしているのは、漁業組合で御宿町の持ち物だそうです。

*その間に見ていません!知りませんでした。
なんて言えませんよね!

あっはっははあああーーー

なんて笑ってられません!

*普段..役所に違反建築は、ダメと言われていますが???

波の威力..破壊力は、東北地方の津波の威力を見ても凄いですが..。

でも.ごらんのようにいまだに?そのままです。

皆さんは、どう?思いますか?

*このまま倒壊してけが人とか海に流れたらサーフィンなどしていてケガしたり船の底に大きな穴を空けたりしたりしたら..人災ですよね!

それにしても..今日は、屋根瓦が剥がれたり..壁が落ちたり..色んな被害で大変でした。

皆さんのとこは、大丈夫ですか?

つるちゃん

リンク集: スーパーコピーブランド, グッチ服 スーパーコピー, フェンディコピー, シュプリーム ヴィトン コピー, ウブロコピー, ロレックスコピー, オメガ スーパーコピー, タグホイヤー スーパーコピー, シャネルJ12スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, オーデマピゲ スーパーコピー, パテックフィリップ スーパーコピー, ブレゲ スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, スーパーコピー時計, ロレックススーパーコピー, ウブロ時計スーパーコピー, カルティエ時計スーパーコピー, シャネルバッグスーパーコピー, エルメスバッグスーパーコピー, グッチバッグスーパーコピー, オメガ時計スーパーコピー, パネライ時計スーパーコピー スーパーコピー時計 スーパーコピー