つるおか工務店お客様のブログ

お問い合わせ

つるおか工務店 メールアドレス トップページへ戻る

このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得


記事一覧

加賀谷亨さんは、天国に行きました。

ファイル 1781-1.jpgファイル 1781-2.jpgファイル 1781-3.jpgファイル 1781-4.jpgファイル 1781-5.jpg

僕の独身の時からの友達で北海道の足寄町の山奥でチーズを作っていた時に

30年前の当時..私は、オートバイで旅をしていて知り合いになってから付き合いが始まりました。

彼は、それから足寄チーズ館の館長になりその後館長を人に任せて生まれ育った秋田県に戻って会社を作りました。

ドイツ語も英語もペラペラで私と同じ58歳になります。

大学では、あの花畑牧場の田中よしたけさんの先輩になるそうです。

先日..そういえば?加賀谷さんは、??っと思い彼の携帯に連絡したら..使われていません。

っとの事で..自宅にかけたら奥さんが出て主人は、亡くなりましたっと教えてくれました。

加賀谷亨さんが7月3日の深夜に一人で工場にいて2メートル位の高さから転落して死亡していたとの事です。

http://www.skr-akita.or.jp/pdf/kaihou49808.pdf#search='%E5%8A%A0%E8%B3%80%E8%B0%B7%E4%BA%A8'

何と?言えば良いのか?解りません。

つるちゃん会の餅つき大会にもたくさんのお土産を持って来てくれたり..

彼が作ったチーズを時々

皆さんに..っと送って頂いたりしていました。

皆で彼の冥福を祈ってください。

加賀谷亨さん..ありがとう。

つるちゃん

リンク集: スーパーコピーブランド, グッチ服 スーパーコピー, フェンディコピー, シュプリーム ヴィトン コピー, ウブロコピー, ロレックスコピー, オメガ スーパーコピー, タグホイヤー スーパーコピー, シャネルJ12スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, オーデマピゲ スーパーコピー, パテックフィリップ スーパーコピー, ブレゲ スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, スーパーコピー時計, ロレックススーパーコピー, ウブロ時計スーパーコピー, カルティエ時計スーパーコピー, シャネルバッグスーパーコピー, エルメスバッグスーパーコピー, グッチバッグスーパーコピー, オメガ時計スーパーコピー, パネライ時計スーパーコピー スーパーコピー時計 スーパーコピー