つるおか工務店お客様のブログ

お問い合わせ

つるおか工務店 メールアドレス トップページへ戻る

このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得


記事一覧

メキシコのホストファミリー

ファイル 1973-1.jpgファイル 1973-2.jpgファイル 1973-3.jpg

メキシコのホストファミリー

今年もホストファミリーが来ました。

うちは、18歳のマリちゃんが9日間来ます。

今日から泊まりに来ます。

メキシコから日本語を習うために数千人の中からテストと面接があり御宿町に10人選ばれてきました。

大学生と高校生ですが..皆さん..日本語もそして数か国語もできます。

マリちゃんは、英語、日本語、フランス語、そしてスペイン語ができるそうです。

私は、ボディーアクションですが..??...とっほほほ

あっはっははああああーーーー

御宿町とメキシコ関係は、400年前に御宿沖で座礁したメキシコの船の人達を助けた事からは始まりました。

私も少し??は、メキシコの血が入っているかも??

あっはっははあああーーー

私もスペインメキシコの家を作り続けます。

ご希望の方...連絡ください。

マリちゃん....OBの皆さんの家に連れて行くかも??
宜しくお願いします。

つるちゃん

リンク集: スーパーコピーブランド, グッチ服 スーパーコピー, フェンディコピー, シュプリーム ヴィトン コピー, ウブロコピー, ロレックスコピー, オメガ スーパーコピー, タグホイヤー スーパーコピー, シャネルJ12スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, オーデマピゲ スーパーコピー, パテックフィリップ スーパーコピー, ブレゲ スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, スーパーコピー時計, ロレックススーパーコピー, ウブロ時計スーパーコピー, カルティエ時計スーパーコピー, シャネルバッグスーパーコピー, エルメスバッグスーパーコピー, グッチバッグスーパーコピー, オメガ時計スーパーコピー, パネライ時計スーパーコピー スーパーコピー時計 スーパーコピー