つるおか工務店お客様のブログ

お問い合わせ

つるおか工務店 メールアドレス トップページへ戻る

このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得


記事一覧

何だか??地球は、おかしく??なってますね。

先日の台風で近畿地方は、大雨で大変な被害にあっているニュースですが..

大地震がきたり津波があったり..最近の地球は、本当にどうなっているので??しょうか??

それは、皆さんも少しずつ思っていると思います。

昨日まで元気な人が急に亡くなったりしています。

どうせ同じ人生だったら楽しい人生にしたいっと強く感じます。

50代後半の方がミレーニア勝浦とか御宿台に何年後??かに建築予定とか建築相談に来られると...。

そう思ったら..借金をしても一日も早くこちらの生活を楽しむと良いと思います。

っと何時も言ってます。

60歳になって定年で急にこちらに来ても馴染めず..数年後に売って又都会に戻って行くお客さんも何人かいます。

逆に毎日を楽しんで..もう都会には、行けない人もいます。

こちらは、海もあるので津波の心配もありますが..海畑があるのでお金が無くても自給自足で何とか??暮らせます。

大地震があったら都会は、大変な事になるでしょう。

台風の被害の映像を今日のニュースを見て強く思いました。

人生一度きりです。

楽しい人生にしませんか??

つるちゃん

リンク集: スーパーコピーブランド, グッチ服 スーパーコピー, フェンディコピー, シュプリーム ヴィトン コピー, ウブロコピー, ロレックスコピー, オメガ スーパーコピー, タグホイヤー スーパーコピー, シャネルJ12スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, オーデマピゲ スーパーコピー, パテックフィリップ スーパーコピー, ブレゲ スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, スーパーコピー時計, ロレックススーパーコピー, ウブロ時計スーパーコピー, カルティエ時計スーパーコピー, シャネルバッグスーパーコピー, エルメスバッグスーパーコピー, グッチバッグスーパーコピー, オメガ時計スーパーコピー, パネライ時計スーパーコピー スーパーコピー時計 スーパーコピー