つるおか工務店お客様のブログ

お問い合わせ

つるおか工務店 メールアドレス トップページへ戻る

このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得


記事一覧

秘密の??完成見学会...今日...2月12日(日)は、最終日です。

ファイル 2328-1.pdf
ファイル 2328-2.jpgファイル 2328-3.jpgファイル 2328-4.jpgファイル 2328-5.jpg

*千葉県千葉市若葉区加曾利町..フミジュン邸

*秘密??の完成見学会は、今日2月12日(日)で最終日です。

*もう既に先週見学にこられた方もありますが..昨日は、東京と神奈川県から2組の見学がありました。

*今日で最終日です。

*建築をお考えの方は、是非..来て見学してください。

建て主さんは、ガレージ付きの家でミレーニア勝浦のジョン&デ〇夫人邸にあこがれて..造られました。

周りの人達は、素敵なのでレストランができるのかしら??

っと思っていたそうです。

千葉市役所の建築指導課も僕が現場にいた時にわざわざ車を止めて
あのー..[工事の方ですか?]

私..[はい]

千葉市役所の方
[申請では、ガレージとしてありましたが..もし?変更するのでしたら早目に変更届出してください。]

私..[あのーー...ガレージなんですが!]

千葉市役所の方

[ほんとですか??.....それにしては、素敵すぎますが??]

[あのー??素敵なガレージでは、ダメですか??]

っと言う会話もありました。

ほんとですよ!

あっはっははああああーー

*今日で最終日です。

*AM10時~PM3時まで

*早目に来てください。

つるちゃん

リンク集: スーパーコピーブランド, グッチ服 スーパーコピー, フェンディコピー, シュプリーム ヴィトン コピー, ウブロコピー, ロレックスコピー, オメガ スーパーコピー, タグホイヤー スーパーコピー, シャネルJ12スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, オーデマピゲ スーパーコピー, パテックフィリップ スーパーコピー, ブレゲ スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, スーパーコピー時計, ロレックススーパーコピー, ウブロ時計スーパーコピー, カルティエ時計スーパーコピー, シャネルバッグスーパーコピー, エルメスバッグスーパーコピー, グッチバッグスーパーコピー, オメガ時計スーパーコピー, パネライ時計スーパーコピー スーパーコピー時計 スーパーコピー