つるおか工務店お客様のブログ

お問い合わせ

つるおか工務店 メールアドレス トップページへ戻る

このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得


記事一覧

そら豆収獲

ファイル 26-1.jpgファイル 26-2.jpgファイル 26-3.jpg

今日はつるちゃんのお母さんが畑で作っているそら豆が収穫時を迎えたから畑に採りに来ませんかと朝早く連絡を頂いたので御宿まで行って来ました。たくさんいただいたのでミレーニアのつるちゃんファミリィー3軒におすそ分けをしました。

昨日は、御宿の釣りキチさんがうちのおばあちゃんの大好きなそら豆を収穫したからとご夫婦で家まで届けてくれました。早速夕食に並びました、豆の皮を指で押してオカメ顔した実を口にほうばると独特の風味が口いっぱいに広がるすかさずビールを注ぎこむうめーーーーぇのひとこと、この肴ではビールが止まりません。

そら豆は塩ゆで、スープでまた煮もののトッピングとして畑からの最高の贈り物です。つるちゃん、釣りキチさんありがとうございましたお母さんにも宜しくお伝えください。それから奥さん焼酎用の器を頂きましてお礼を申し上げます早速今晩これから使わせていただきます。

そら豆はふわふわしたベッドの中で硬い皮でおおわれたカプセルで育ちますこんな幸せなお豆はあまりありませんよ!!! John

リンク集: スーパーコピーブランド, グッチ服 スーパーコピー, フェンディコピー, シュプリーム ヴィトン コピー, ウブロコピー, ロレックスコピー, オメガ スーパーコピー, タグホイヤー スーパーコピー, シャネルJ12スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, オーデマピゲ スーパーコピー, パテックフィリップ スーパーコピー, ブレゲ スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, スーパーコピー時計, ロレックススーパーコピー, ウブロ時計スーパーコピー, カルティエ時計スーパーコピー, シャネルバッグスーパーコピー, エルメスバッグスーパーコピー, グッチバッグスーパーコピー, オメガ時計スーパーコピー, パネライ時計スーパーコピー スーパーコピー時計 スーパーコピー