つるおか工務店お客様のブログ

お問い合わせ

つるおか工務店 メールアドレス トップページへ戻る

このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得


記事一覧

昨日は、近くのマンションの配管交換しました。

ファイル 3089-1.jpgファイル 3089-2.jpgファイル 3089-3.jpgファイル 3089-4.jpgファイル 3089-5.jpg

昨日は、近くのマンションの配管交換しました。

うちで建てたマンションでは、ありませんが...配管の詰まりでパイプの清掃業者に頼んだけれどダメなので何とか?してほしいとの要請がありました。

忙しくて....っと思いましたが...水も使用できないと住んでる人も大変困っているだろうな??

っと思い一日予定して工事監視しました。

床を開けると配管が出てきて途中切断しました。

何と?排水菅の中は、ビッシリと油が詰まっていました。

排水勾配も無くほとんど水平でした。

何年か?すると又排水菅が詰まると思いましたが勾配の高さも無く新しい排水菅に交換して床を塞ぎました。

節水も良いけど排水管詰まります。

なるべく水とか??お湯を流して排水管詰まりなくしましょう。

つるちゃん

リンク集: スーパーコピーブランド, グッチ服 スーパーコピー, フェンディコピー, シュプリーム ヴィトン コピー, ウブロコピー, ロレックスコピー, オメガ スーパーコピー, タグホイヤー スーパーコピー, シャネルJ12スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, オーデマピゲ スーパーコピー, パテックフィリップ スーパーコピー, ブレゲ スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, スーパーコピー時計, ロレックススーパーコピー, ウブロ時計スーパーコピー, カルティエ時計スーパーコピー, シャネルバッグスーパーコピー, エルメスバッグスーパーコピー, グッチバッグスーパーコピー, オメガ時計スーパーコピー, パネライ時計スーパーコピー スーパーコピー時計 スーパーコピー