つるおか工務店お客様のブログ

お問い合わせ

つるおか工務店 メールアドレス トップページへ戻る

このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得


記事一覧

今日から30日の餅つき大会の準備に入ります。

今日から30日の餅つき大会の準備に入りまーーす。

皆さーーーーん餅つき大会は、30日です。

31日と間違えている人もいますが..30日ですよーーーーー。

31日は、新年を迎えるのにゆっくりとしてくださーーい。

一年の楽しかった事..嫌な事..悲しい事などを[あーーだーーこーーだーー]しましょう。

あっはっははああああああーーーー

30日(金曜日)..ですよーーー。

たくさんの参加お待ちしてまーーす。

ホームページの表紙に案内が載ってまーーーす。

今日は、午後から佐倉市..ブルーハワイ邸に木更津市に建てる予定のお客さんが見学に来まーーーす。

12月31日~1月2日まで私は、建築相談及び打ち合わせができますので気軽に連絡くださーーーい。

つるちゃん

リンク集: スーパーコピーブランド, グッチ服 スーパーコピー, フェンディコピー, シュプリーム ヴィトン コピー, ウブロコピー, ロレックスコピー, オメガ スーパーコピー, タグホイヤー スーパーコピー, シャネルJ12スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, オーデマピゲ スーパーコピー, パテックフィリップ スーパーコピー, ブレゲ スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, スーパーコピー時計, ロレックススーパーコピー, ウブロ時計スーパーコピー, カルティエ時計スーパーコピー, シャネルバッグスーパーコピー, エルメスバッグスーパーコピー, グッチバッグスーパーコピー, オメガ時計スーパーコピー, パネライ時計スーパーコピー スーパーコピー時計 スーパーコピー