つるおか工務店お客様のブログ

お問い合わせ

つるおか工務店 メールアドレス トップページへ戻る

このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得


記事一覧

掘削機

ファイル 428-1.jpgファイル 428-3.jpg

相変わらず寒い日が続きますね、雪の中の箱根で仕事をなさっておられる職人さんの皆さまご苦労様です、風邪などひかないようにして下さい。

今日パーゴラの前に作る扉の支柱の基礎部にコンクリートをうちました、2~3日乾燥待ちです。

その間に今期最後に植える大苗(イングリッシュローズ、L.D.Braithwaite)用の苗床掘りが一か所残っていますので明日掘りたいと思います、つるちゃんから掘削機を長い間お借りして申し訳ありませんでしたこれを掘ったらお返しに上がりますのでよろしくお願いします!!!

2月に入ったら石灰硫黄合剤を樹木やバラに散布する仕事が待っています。John

リンク集: スーパーコピーブランド, グッチ服 スーパーコピー, フェンディコピー, シュプリーム ヴィトン コピー, ウブロコピー, ロレックスコピー, オメガ スーパーコピー, タグホイヤー スーパーコピー, シャネルJ12スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, オーデマピゲ スーパーコピー, パテックフィリップ スーパーコピー, ブレゲ スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, スーパーコピー時計, ロレックススーパーコピー, ウブロ時計スーパーコピー, カルティエ時計スーパーコピー, シャネルバッグスーパーコピー, エルメスバッグスーパーコピー, グッチバッグスーパーコピー, オメガ時計スーパーコピー, パネライ時計スーパーコピー スーパーコピー時計 スーパーコピー