つるおか工務店お客様のブログ

お問い合わせ

つるおか工務店 メールアドレス トップページへ戻る

このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得


記事一覧

春を探しに行って来ました!!

ファイル 474-1.jpgファイル 474-2.jpgファイル 474-3.jpgファイル 474-4.jpgファイル 474-5.jpg

昨日、天気の良いのに誘われてJakeと一緒に春を探しに行って来ました。山里に行けばもっと春の息吹が感じられるものを発見できたと思いますが犬と一緒でしたので家の近くを散策しました。

バラの芽もだいぶふっくらとして来ました1か月前に冬剪定をしたばかりなのにね。

外周道路わきの桜の花も膨らんで来ました。

私はあまり好きでないが何故か人気のあるクリスマスローズがお隣の花壇でボチボチ咲きだしました開花後はたくさん種をつけて時期が来ると周りに飛ばし株を増殖して花壇いっぱいに増えて困らせますそして3年経っと花を咲かせますクリスマスに咲かないで花もローズに似ていない、しいて言えば葉が似ているくらいかそれなのにクリスマスローズとはいかに???

沈丁花ももう咲きそうですそのうちどこからともなく何とも言えないかったるい香が漂ってきますよ。John

リンク集: スーパーコピーブランド, グッチ服 スーパーコピー, フェンディコピー, シュプリーム ヴィトン コピー, ウブロコピー, ロレックスコピー, オメガ スーパーコピー, タグホイヤー スーパーコピー, シャネルJ12スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, オーデマピゲ スーパーコピー, パテックフィリップ スーパーコピー, ブレゲ スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, スーパーコピー時計, ロレックススーパーコピー, ウブロ時計スーパーコピー, カルティエ時計スーパーコピー, シャネルバッグスーパーコピー, エルメスバッグスーパーコピー, グッチバッグスーパーコピー, オメガ時計スーパーコピー, パネライ時計スーパーコピー スーパーコピー時計 スーパーコピー