つるおか工務店お客様のブログ

お問い合わせ

つるおか工務店 メールアドレス トップページへ戻る

このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得


記事一覧

今日は、横浜市戸塚区のバジル邸に行ってきました。

ファイル 50-1.jpg

今日は、横浜市戸塚区のバジル邸に行ってきました。

http://www.daiku.co.jp/sekou/10toshuka_a/index.html#totsuka_kengaku_1

今日は、予定が無かったのですが..昨日資料請求された横浜市泉区のお客さんに連絡したところ..

戸塚区のバジル邸の近くと言う事で..バジル邸に連絡したところ..OKがでましたので見学..建築相談となりました。

Aさん..見学させて頂ありがとうございました。

今日のお客さんは、アメリカにも住んでいた事もあり...

今まで色んな家を見たけどバジル邸を見て大変気に入っていただいたようです。

モデルハウスと違い実際自分達の家は、思うように建てられないのが実情です。

うちでは、現場で[あーーだーーこーーだーー]打ち合わせをする事が多いので契約の時全てを決めるのでは、無く..色とか高さ..色んな事は、現場が出来上がる段階を目で見てから現場で決めます。

その方が後で後悔の無い家作りの原点なんです。

設計から終わりまで..建て主さんが参加できる家作りです。

先日、御宿台の大分県のジジババ邸の近くのお客さんと話をした時..

奥さん..私は、つるおかさんで建てたいっと思っていたところ..

主人の知り合いの設計士が勝手に建築会社を選んだので家に対して色々不満があるとの事でした。

その設計士は、ご主人の名前でうちに断りの電話をかけてきました。

ずーーっとご主人だと思っていました。...

だまされました。....とっほほ

設計料も色々変更などして..結局400万円も支払ったとの事でした。

もう一軒近くの家の人も結局大手は、企画なので思うようにいかなかったっと大分県のジジババ邸の奥さんに不満をもらしていたとの事です。

うちの建物は、お客さんと一緒に設計から終わりまで一緒に家作りに参加して頂いてます。

それが一番満足する家となると思います。

皆さん...気軽に建築相談してくださーーーい。

つるちゃん

リンク集: スーパーコピーブランド, グッチ服 スーパーコピー, フェンディコピー, シュプリーム ヴィトン コピー, ウブロコピー, ロレックスコピー, オメガ スーパーコピー, タグホイヤー スーパーコピー, シャネルJ12スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, オーデマピゲ スーパーコピー, パテックフィリップ スーパーコピー, ブレゲ スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, スーパーコピー時計, ロレックススーパーコピー, ウブロ時計スーパーコピー, カルティエ時計スーパーコピー, シャネルバッグスーパーコピー, エルメスバッグスーパーコピー, グッチバッグスーパーコピー, オメガ時計スーパーコピー, パネライ時計スーパーコピー スーパーコピー時計 スーパーコピー