つるおか工務店お客様のブログ

お問い合わせ

つるおか工務店 メールアドレス トップページへ戻る

このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得


記事一覧

たけのこパーティーに行きました!!!

ファイル 537-1.jpgファイル 537-2.jpgファイル 537-3.jpgファイル 537-4.jpgファイル 537-5.jpg

昨日は御宿のM師匠宅の庭で行われたたけのこパーティーに御招待され友人夫妻と一緒に出かけて来ました。

近くの野山から摘んでこられたタラの芽、タンポポの花、フキの新芽、椿のはなびら、筍などの旬の食材をつかった天婦羅や筍料理をご馳走になりました他ではなかなか食べられない天婦羅です。

お座敷天婦羅と言うのかアウトドアーで師匠に揚げていただきながら白ワインを片手に食べるこれらの天婦羅は最高でした。

代掻きが終わり水がぬるんだ田んぼではあちらこちらで蛙がケロケロケロと鳴いています、山裾では椿が満開、夏の夜にはホタルが飛び交う小川が家の前を流れていますそんなロケーションにある師匠宅でのパーティーは楽しいものでした。

静かな自然の中でゆっくりと流れていく午後のひと時、こうしてそこに身を置いている自分達はなんて幸せな事なんだろうと思いました。

帰りに皆で竹林で掘った筍をお土産に頂いて帰って来ました。Jone

リンク集: スーパーコピーブランド, グッチ服 スーパーコピー, フェンディコピー, シュプリーム ヴィトン コピー, ウブロコピー, ロレックスコピー, オメガ スーパーコピー, タグホイヤー スーパーコピー, シャネルJ12スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, オーデマピゲ スーパーコピー, パテックフィリップ スーパーコピー, ブレゲ スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, スーパーコピー時計, ロレックススーパーコピー, ウブロ時計スーパーコピー, カルティエ時計スーパーコピー, シャネルバッグスーパーコピー, エルメスバッグスーパーコピー, グッチバッグスーパーコピー, オメガ時計スーパーコピー, パネライ時計スーパーコピー スーパーコピー時計 スーパーコピー