つるおか工務店お客様のブログ

お問い合わせ

つるおか工務店 メールアドレス トップページへ戻る

このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得


記事一覧

54年ぶりの再開!!!

ファイル 61-1.jpgファイル 61-2.jpgファイル 61-3.jpgファイル 61-4.jpgファイル 61-5.jpg

私用で震災の爪痕が道路の所々に見られる福島県下の東北道を走って俺の田舎の米沢市に行って来ました。

区間によっては制限速度は80km/hでそれ以上のスピードでは緊急に修復した舗装道の段差の所で車はジャンプするのでとても危険でした。路肩近辺はでこぼこしていて危ない状態ですので夜間のバイクでの走行は危険で特に注意が必要だと思います。

福島市のお隣の山形県米沢市のホテルは満室の状態で私たちの宿泊したホテルは90室ありましたがすごく混んでおりました。

駐車場の車のナンバーはほとんどが福島県下のナンバーです、と言うことは福島の方が宿泊されているということです。

福島のホテルは震災の事情から空きがなく2~30km離れた米沢から仕事に行かれているようです。

私たちは久しぶりに米沢城跡内にある上杉神社に行ってお参りをしてきました、ここには上杉謙信公とかつてJ.Fケネディー元アメリカ大統領やビル.クリントン元アメリカ大統領が「最も尊敬する日本人政治家」と言われた江戸時代の上杉藩9代藩主上杉鷹山公が祀られている神社です。

突然、玄関先で○○△△△君いるかーと言いながら私の滞在先を訪ねて来ました、彼は俺と小学校の同級生でガキの頃良く遊んだといい私達はお互いに手を強く握り締めているのだが私は彼が誰だか分かりませんでした10分くらい彼と話をしているうちに彼のガキの頃の顔を思いだしました。お互い強く握り締めた手が今でも痛い・・・54年ぶりの再会でした。 John

リンク集: スーパーコピーブランド, グッチ服 スーパーコピー, フェンディコピー, シュプリーム ヴィトン コピー, ウブロコピー, ロレックスコピー, オメガ スーパーコピー, タグホイヤー スーパーコピー, シャネルJ12スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, オーデマピゲ スーパーコピー, パテックフィリップ スーパーコピー, ブレゲ スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, スーパーコピー時計, ロレックススーパーコピー, ウブロ時計スーパーコピー, カルティエ時計スーパーコピー, シャネルバッグスーパーコピー, エルメスバッグスーパーコピー, グッチバッグスーパーコピー, オメガ時計スーパーコピー, パネライ時計スーパーコピー スーパーコピー時計 スーパーコピー