つるおか工務店お客様のブログ

お問い合わせ

つるおか工務店 メールアドレス トップページへ戻る

このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得


記事一覧

ショック!!!!

ファイル 67-1.jpgファイル 67-2.jpg

昨日、庭の縁石付近の芝生を刈り払い機で刈っていたら突然ガシャーーバラバラという音が聞こえてきた。

その方を振りむくとあっーーーやってしまったーーぁ!!!

なんとボートを積んで駐車場に止めておいたスポーツピックアップトラックの運転席側の後ろのウインドーが割れて原形をとどめていないではないか。

おそらく刈払機で石か何かをはねてそれがウインドーに命中したのだ。悔しかったが相手が運よく人や家の大きなウインドーでなくてよかったなーーーと良い方に考えた。

TOYOTAに早速電話をしてパーツの在庫を確認してもらう、時間をくださいと言う返事で折り返しの電話を待つこと15分、生憎今日本に在庫がありませんと言うパーコンの返事だ、早くて7月の上旬にはというそれも話しぶりでは確実なものでないように感じた。

兎にも角にもパーツの取り寄せと取り付けをお願いして電話を切った。パーツが入るまでの期間雨が入らないように目張りをした。

車上荒しにはだめだけれどね!!!   John

リンク集: スーパーコピーブランド, グッチ服 スーパーコピー, フェンディコピー, シュプリーム ヴィトン コピー, ウブロコピー, ロレックスコピー, オメガ スーパーコピー, タグホイヤー スーパーコピー, シャネルJ12スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, オーデマピゲ スーパーコピー, パテックフィリップ スーパーコピー, ブレゲ スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, スーパーコピー時計, ロレックススーパーコピー, ウブロ時計スーパーコピー, カルティエ時計スーパーコピー, シャネルバッグスーパーコピー, エルメスバッグスーパーコピー, グッチバッグスーパーコピー, オメガ時計スーパーコピー, パネライ時計スーパーコピー スーパーコピー時計 スーパーコピー