つるおか工務店お客様のブログ

お問い合わせ

つるおか工務店 メールアドレス トップページへ戻る

このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得


記事一覧

市原市うるいど南...サーファー邸。

ファイル 842-1.jpgファイル 842-2.jpgファイル 842-3.jpgファイル 842-4.jpgファイル 842-5.jpg

市原市うるいど南...サーファー邸。

今日、雑誌の[バイザシー]の取材です。

そして..そのバイザシーを見て千葉県内に家を建てる予定のお客さんも東京から見学に来る予定です。

Iさん..宜しく御願いします。

お客さんに..趣味は、サーフィですか??

っと聞いたところ...[いえ..素もぐりです。]

[海が好きで..海の近くに住みたい]との事でした。

実は、私も小さな時から磯で遊び..素もぐりがプロ並みに得意です。

っと言う話になりました。

最近、津波を怖がって海の近くを避けるお客さんもいますが..

津波は、昔から数百年に一度来ていると思います。

私の住んでる御宿町にも昔津波でここまで来たとか聞いた事もあります。

なので..もし??津波が来たら..逃げるとこなど考えていると良いと思います。

私は、逆に都会に仕事をやりに行きますが..

ここで大地震になったらどうしよう!!

車の渋滞で.人ごみで..っとそちらの方が心配です。

最近...海の近くにも建てる人も又増えてきました。

今日は、朝一番に市原市うるいど南のサーファー邸に行きます。

午後3時過ぎに戻る予定です。

御用の方は、連絡ください。

今日の写真は、後でアップしまーーす。

それから..今日からミレーニア勝浦[クリフ邸]のフレーミングが始まりまーーーす。

ミレーニア勝浦の友人及びOBのお客様..

端材とかでますので[薪]とか[物づくり]に使ってくださーーい。

でも..長い物は、ダメでーーす。

あっはっははあああああーーーー

つるちゃん

リンク集: スーパーコピーブランド, グッチ服 スーパーコピー, フェンディコピー, シュプリーム ヴィトン コピー, ウブロコピー, ロレックスコピー, オメガ スーパーコピー, タグホイヤー スーパーコピー, シャネルJ12スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, オーデマピゲ スーパーコピー, パテックフィリップ スーパーコピー, ブレゲ スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, スーパーコピー時計, ロレックススーパーコピー, ウブロ時計スーパーコピー, カルティエ時計スーパーコピー, シャネルバッグスーパーコピー, エルメスバッグスーパーコピー, グッチバッグスーパーコピー, オメガ時計スーパーコピー, パネライ時計スーパーコピー スーパーコピー時計 スーパーコピー