つるおか工務店お客様のブログ

お問い合わせ

つるおか工務店 メールアドレス トップページへ戻る

このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得


記事一覧

皆さま台風に気をつけてください!!!

ファイル 844-1.jpgファイル 844-2.jpgファイル 844-3.jpgファイル 844-4.jpgファイル 844-5.jpg

今日は関東では台風の影響が夕方ころからあるということで先の18号の時に施した庭の台風対策の点検をしました。

今回も強風が吹くと思われますので安全のためにベランダやデッキの鉢植えやテーブル、イスなどが飛ばされないようにロープで固定したり家に取り込んだりしました。

我が家はデッキ上で育てている大鉢のプルメリアやハイビスカスを4鉢ほど取り込みました、木が大きく育ち過ぎて置き場に苦労しました結局ロフトには上げれず廊下の突き当たりに置くことで一件落着。

秋バラの蕾も大分大きくなってきましたね、あと2週間もしないで咲き始めてくれそうです、もちろんこれらの枝が強風の被害に遭わないようにと大分ポールなどで補強しました、ぜひ秋花を見せて下さいねとお約束している方々がおられますので大切にしなくてはと思っています。

東北地方ではリンゴなどの果物がこれから収獲時期を迎えますので台風の被害に遭わないようにと祈るばかりです。John

リンク集: スーパーコピーブランド, グッチ服 スーパーコピー, フェンディコピー, シュプリーム ヴィトン コピー, ウブロコピー, ロレックスコピー, オメガ スーパーコピー, タグホイヤー スーパーコピー, シャネルJ12スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, オーデマピゲ スーパーコピー, パテックフィリップ スーパーコピー, ブレゲ スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, スーパーコピー時計, ロレックススーパーコピー, ウブロ時計スーパーコピー, カルティエ時計スーパーコピー, シャネルバッグスーパーコピー, エルメスバッグスーパーコピー, グッチバッグスーパーコピー, オメガ時計スーパーコピー, パネライ時計スーパーコピー スーパーコピー時計 スーパーコピー