つるおか工務店お客様のブログ

お問い合わせ

つるおか工務店 メールアドレス トップページへ戻る

このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得


記事一覧

いい気持ちで~~~~~~す!!!

ファイル 907-1.jpgファイル 907-2.jpgファイル 907-3.jpgファイル 907-4.jpgファイル 907-5.jpg

今日は朝からミレ-ニアに暮らす会社で後輩だったN君を誘ってボートで海釣りに行く予定でしたが昨夜の低気圧の通過で海は波高しそれにうねりもありまた北風も強かったので出船の準備は完了していたのですが残念でしたが船長の判断で延期としました。

明日は第一土曜日でこの辺の漁師さんの漁が休漁日ですので我々も出れませんので釣行をリセットすることにしました。

海とはうって変わってここはあまり風もなく天気も良くポカポカしてきたのでJakeと庭にで遊んでいました。

陽気とバラの香りに誘われてギターをポロンと弾く気分になりギターを持ち出しへたなギターでマイク真木のCコードで始まる「バラが咲いた」をアルベジオで久しぶりに弾きました。

やつは下手なギターなんか聴いてなんかいれねーーーーやと言わんばかりな顔をしていやいや脇で聴いて??いました。John

リンク集: スーパーコピーブランド, グッチ服 スーパーコピー, フェンディコピー, シュプリーム ヴィトン コピー, ウブロコピー, ロレックスコピー, オメガ スーパーコピー, タグホイヤー スーパーコピー, シャネルJ12スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, オーデマピゲ スーパーコピー, パテックフィリップ スーパーコピー, ブレゲ スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, スーパーコピー時計, ロレックススーパーコピー, ウブロ時計スーパーコピー, カルティエ時計スーパーコピー, シャネルバッグスーパーコピー, エルメスバッグスーパーコピー, グッチバッグスーパーコピー, オメガ時計スーパーコピー, パネライ時計スーパーコピー スーパーコピー時計 スーパーコピー