つるおか工務店お客様のブログ

お問い合わせ

つるおか工務店 メールアドレス トップページへ戻る

このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得


記事一覧

M 師匠宅にて!!!

ファイル 922-1.jpgファイル 922-2.jpg

昨日は、M師匠から美味しいコーヒーが手に入ったからとお誘いがありデ○夫人と御宿でFご夫妻をピックアップして午後ご自宅へお伺いしました。

師匠はコーヒの入れ方もプロで手慣れた入れ方でコーヒーの味を最大限に引き出しわれわれに出して下さいました、いつもいただいて感じる事なんですが私が家で飲んでいるコーヒーとは別物です素晴らしい・・これがコーヒーの味!!

コーヒーにどうぞといってテーブルにのったのは驚き桃の木山椒の木・・奥様手作りの旬の紅玉で作られたという美味しそうな丸いアップルパイでしたそれに奥様がナイフを入れられ私達の元へ。

紅玉の酸味とレモンの酸味が程良くまじった市販のでは味わえないパンチのきいた力強い味のアップルパイ、旨い・・おいしさからこの言葉じゃないな~~~ぁ、おいしい、デリーシャス、Yummy~~師匠の入れて下さったコーヒーにぴったりの大人の味のスイーツでした。

師匠はお茶のあとは二次会に移りますとワインの栓を抜かれ私達のグラスに注ぎながらこれ美味しいから食べてみてと師匠お気に入りのベーカリーから買ってきたフランスパンが登場、それに素晴らしいオードブルがテーブルにならぶ、これらにワインとくればまだ昼なのにピッチがあがるわけです。

気がつけば、飲むこと食べる事に夢中になり素材、盛り付けの素敵なオードブルの写真を撮る事を失念・・師匠宅に来るといつもこのパターンで帰ってから反省!! John

リンク集: スーパーコピーブランド, グッチ服 スーパーコピー, フェンディコピー, シュプリーム ヴィトン コピー, ウブロコピー, ロレックスコピー, オメガ スーパーコピー, タグホイヤー スーパーコピー, シャネルJ12スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, オーデマピゲ スーパーコピー, パテックフィリップ スーパーコピー, ブレゲ スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, スーパーコピー時計, ロレックススーパーコピー, ウブロ時計スーパーコピー, カルティエ時計スーパーコピー, シャネルバッグスーパーコピー, エルメスバッグスーパーコピー, グッチバッグスーパーコピー, オメガ時計スーパーコピー, パネライ時計スーパーコピー スーパーコピー時計 スーパーコピー