つるおか工務店お客様のブログ

お問い合わせ

つるおか工務店 メールアドレス トップページへ戻る

このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得


記事一覧

好評の??ダイレクトメールと他社のホームページの事

今日..皆さんのとこに好評の??ダイレクトメールが届くと思います。
楽しみにお待ちください。

それから..ちょっと他の会社のホームページを見ての感想です。

ある??工務店のホームページを見ました。

やれ..200年もつとか??
メンテナンスがかからないとしか??

良い事しか書いてありませんでした。

今の日本の事情は、私もそうですが...実家は、日本家屋で作った当時は、鉄筋も入って無いです。

そうそう..昔からの家は、石の上に土台を敷いてあります。

嘘だと思う人は、古い農家などの床下を除いてみてください。

やれ鉄筋がとかスランプが..?言っていても逆に多すぎてもヒビの原因にもなります。

それから維持費が幾らとか書いてありましたが..本当??と思うとこが多く話半分にした方が良いと思います。

あっはっははああああーーーー

そして..親の家とか他人が建てた家に住みたい人もいれば..

やはり自分の家は、自分で建てる。!!

っという考えの人の方が多くいると思います。

インターネットに書いてある事を鵜呑みにしないで..参考としてい見てください。

つるちゃん

リンク集: スーパーコピーブランド, グッチ服 スーパーコピー, フェンディコピー, シュプリーム ヴィトン コピー, ウブロコピー, ロレックスコピー, オメガ スーパーコピー, タグホイヤー スーパーコピー, シャネルJ12スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, オーデマピゲ スーパーコピー, パテックフィリップ スーパーコピー, ブレゲ スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, スーパーコピー時計, ロレックススーパーコピー, ウブロ時計スーパーコピー, カルティエ時計スーパーコピー, シャネルバッグスーパーコピー, エルメスバッグスーパーコピー, グッチバッグスーパーコピー, オメガ時計スーパーコピー, パネライ時計スーパーコピー スーパーコピー時計 スーパーコピー