つるおか工務店お客様のブログ

お問い合わせ

つるおか工務店 メールアドレス トップページへ戻る

このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得


記事一覧

なめこの植菌をして来ました!!

ファイル 973-1.jpgファイル 973-2.jpgファイル 973-3.jpgファイル 973-4.jpg

今日の午前中、M師匠宅のビニールハウスの中で師匠のご指導のもと友人3人とデ○婦人と一緒になめこの菌を一人2本のほだ木にドリルで150個ほどの穴を開けそこに植菌しました。

その後、ほだ木は陰湿環境を特に好むなめこのために裏山の木の下の条件の整った場所に確保しました。

作業が終了しお昼となりました、ご師匠ご夫妻の手作りの美味しい特選辛口カツカレーを準備していますからと遠慮もなしでご馳走になりました、食後は奥様の作られたシュークリームを師匠の入れてくださったコーヒーでいただきました、すごくおいしかったですよ~~~~ぅ!!

また食べる事に夢中になり特選カツカレーとシュークリームの写真を撮ることを失念してしまいました、お土産にいただいたシュークリームでなんとか撮れましたが・・・。

後はなめこ菌がほだ木にまわり上手く行ったら早いかもしれませんが来年の秋頃には少しでも収獲出来たらうれしいですね。 John

赤いダウンベストの方が我々のM師匠です!!

リンク集: スーパーコピーブランド, グッチ服 スーパーコピー, フェンディコピー, シュプリーム ヴィトン コピー, ウブロコピー, ロレックスコピー, オメガ スーパーコピー, タグホイヤー スーパーコピー, シャネルJ12スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, オーデマピゲ スーパーコピー, パテックフィリップ スーパーコピー, ブレゲ スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, スーパーコピー時計, ロレックススーパーコピー, ウブロ時計スーパーコピー, カルティエ時計スーパーコピー, シャネルバッグスーパーコピー, エルメスバッグスーパーコピー, グッチバッグスーパーコピー, オメガ時計スーパーコピー, パネライ時計スーパーコピー スーパーコピー時計 スーパーコピー