つるおか工務店お客様のブログ

お問い合わせ

つるおか工務店 メールアドレス トップページへ戻る

このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得


記事一覧

12月24日のバラ達!!

ファイル 986-1.jpgファイル 986-3.jpgファイル 986-4.jpgファイル 986-5.jpg

外では北風がビューンビューンと鳴きすっかり葉の落ちた山ぼうしの梢が風でゴーッとうなっていました。

今年も師走の24日まで来ました今日は世間一般ではクリスマス・イブ、私も初めて知ったのですが古代ローマ時代にはクリスマスは冬至のお祭りでこれから一日一日、日が長くなる事を祝う祭りだったと朝刊にありました。

庭ではこの寒さに立ち向かってまだ花を咲かせているアイスバーグ、ピンク・アイスバーグ、アクロポリス・ロマンチカのバラ達がありました、気温が低いのでなかなか開花が進まず開いても満開までに時間がかかっているようです!!

このままでは可哀そうですので、暖かい部屋でクリスマスを一緒に過ごそうと思い切って飾りました、鉢で咲いていた名は不詳の黄色のミニバラは部屋に取り込んでクリスマス・ツリーのそばへ。John

リンク集: スーパーコピーブランド, グッチ服 スーパーコピー, フェンディコピー, シュプリーム ヴィトン コピー, ウブロコピー, ロレックスコピー, オメガ スーパーコピー, タグホイヤー スーパーコピー, シャネルJ12スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, オーデマピゲ スーパーコピー, パテックフィリップ スーパーコピー, ブレゲ スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, スーパーコピー時計, ロレックススーパーコピー, ウブロ時計スーパーコピー, カルティエ時計スーパーコピー, シャネルバッグスーパーコピー, エルメスバッグスーパーコピー, グッチバッグスーパーコピー, オメガ時計スーパーコピー, パネライ時計スーパーコピー スーパーコピー時計 スーパーコピー