つるおか工務店お客様のブログ

お問い合わせ

つるおか工務店 メールアドレス トップページへ戻る

このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得


記事一覧

12月30日(日)..明後日になりましたが..餅つき大会です。

ファイル 994-1.jpgファイル 994-2.jpgファイル 994-3.jpgファイル 994-4.jpgファイル 994-5.jpg

12月30日(日)..明後日になりましたが..餅つき大会です。

AM9時~PM3時頃までやっています。

今回は、参加の皆さん...全員で交代しながらの餅つきです。

ただ参加するだけでなく..餅つきも体験してくださーーーーい。

関東各地から参加の連絡が入ってまーーーーす。

今年の楽しかった事...嫌な事...悔しかった事..悲しい事を餅に向って全身の力一杯突きましょう。

スカッ---っとしますよ。

あっはっははああああーーーーー

天気が心配ですが..その時は、テントを張る予定です。

暖房もドラム缶..石油ストーブ6台ありますので寒くないと思います。

明後日の30日....お待ちしてまーーす。

[あーだーこーだー]楽しくやりましょう。

つるちゃん

リンク集: スーパーコピーブランド, グッチ服 スーパーコピー, フェンディコピー, シュプリーム ヴィトン コピー, ウブロコピー, ロレックスコピー, オメガ スーパーコピー, タグホイヤー スーパーコピー, シャネルJ12スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, オーデマピゲ スーパーコピー, パテックフィリップ スーパーコピー, ブレゲ スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, スーパーコピー時計, ロレックススーパーコピー, ウブロ時計スーパーコピー, カルティエ時計スーパーコピー, シャネルバッグスーパーコピー, エルメスバッグスーパーコピー, グッチバッグスーパーコピー, オメガ時計スーパーコピー, パネライ時計スーパーコピー スーパーコピー時計 スーパーコピー