つるおか工務店お客様のブログ

お問い合わせ

つるおか工務店 メールアドレス トップページへ戻る

このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得


記事一覧

酒器

ファイル 30-1.jpgファイル 30-2.jpgファイル 30-3.jpgファイル 30-4.jpg

つるちゃんの奥さんからいただいた酒器です。

3か月前にこの器と出会い焼酎のお湯割りの酒器にいいとほしくてしょうがなかった話をしたところ、売り物ではないこの器をお店の主人の奥さんに交渉して手に入れて私にプレゼントしていただきました。

私はそんなにたくさん酒器は持っていませんがその日の気分でお酒を飲む器を選んでいます不思議です、日本酒を楽しんでいたころは盃を収集するのが趣味でしたが焼酎に嗜好が変わってからはこれらを頂く時の盃に興味を持つようになりました。

嗜好が変わったと言いましたが本当は日本酒が大好きなのでいただきたいのですがスイピークラブ会員としてはカロリー0ビールに焼酎が定番ですのでそのようにして毎日かかさずたしなんでおります。 Jone

Roses Garden

写真を見ただけでスイピークラブメンバーのつるちゃんと私には毒ですね、つるちゃんだけはコーヒーをのみながら自分の建てた家と外の眺望を観ながらの商談をお勧めします。あっはははっはーーーーーはぁ

昨日は、御宿の斎藤先生ご夫妻がジャガーおばちゃんと一緒に我が家のバラを観にいらっしゃいました、我々は月に一度の幕張コストコ、ララポート、IKEAコースのショッピングに出かけて留守にしておりすみませんでした、Jakeとおばあちゃんはお留守番でしたがお茶も差し上げられないで失礼いたしました。

今日はあいにくの雨空ですが、御宿の八木さんご夫妻がバラの庭を見せてくださいとたずねてくる予定です。

台風が接近してくると言うので雨の降る中、朝から今年伸びたバラのシュートが折れないようにと添え木をして風対策を施しました。来年の主役となる枝達ですので大切にしなくては!!! John

明日..一宮町のカフェ森里音で食事しまーーす。

ファイル 28-1.jpgファイル 28-2.jpg

明日..一宮町のカフェ[森里音]で食事しまーーす。

東京から見学を兼ねて食事も予約しました。

一緒にスタッフの小保内君の妹夫妻も一宮に家を建てる事が決まり..打ち合わせを兼ねてカフェ[森里音]に一緒に食事をする事になりました。

でも..明日は。台風の影響で大雨になるとの事ですが..一宮町の天気は、午前9時は、小雨になるとの予報です。

困ったものですが雨の日のカフェ[森里音]も素敵です。

ホームページ

http://moline.jp/

皆さんも是非..予約してみてくださーーーい。

つるちゃん

リンク集: スーパーコピーブランド, グッチ服 スーパーコピー, フェンディコピー, シュプリーム ヴィトン コピー, ウブロコピー, ロレックスコピー, オメガ スーパーコピー, タグホイヤー スーパーコピー, シャネルJ12スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, オーデマピゲ スーパーコピー, パテックフィリップ スーパーコピー, ブレゲ スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, スーパーコピー時計, ロレックススーパーコピー, ウブロ時計スーパーコピー, カルティエ時計スーパーコピー, シャネルバッグスーパーコピー, エルメスバッグスーパーコピー, グッチバッグスーパーコピー, オメガ時計スーパーコピー, パネライ時計スーパーコピー スーパーコピー時計 スーパーコピー