つるおか工務店お客様のブログ

お問い合わせ

つるおか工務店 メールアドレス トップページへ戻る

このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得


記事一覧

デ○婦人が傘をさしてつるちゃんハウスをパチリ

ファイル 33-1.jpgファイル 33-2.jpgファイル 33-3.jpgファイル 33-4.jpgファイル 33-5.jpg

今朝、小雨の降りしきる中、家と庭がとてもきれいだからと写真に残しておかなければと写真家??に変身シャッターをきっておりました。

つるおか工務店に建てていただいたハウスですが今の所大したi傷みもなく8年目に入りました。デッキの傷んだところの修理やペイント塗りは自分でやっていますまた外板の汚れは高圧洗浄器で早めの除去に心がけています。今年は自分ではできない外装の外注塗装を予定しています。

庭には植栽7年目になる3本の山ぼうしと芝生を植え管理しておりましたが2年前に昔やっていて止めていたイングリッシュローズが主のバラ栽培を再開しました、そのため庭には苗床が50X50X50で16か所ほど掘られそこにバラが植栽されています。バラが良くなるにはまだまだ年数がかかります。

我が家は古くなっても魅力あるものになるようにと家と庭のバランス等を考えながら頑張ってやっております。

我が家へのつるおか工務店立会での見学ご希望の方はつるおか工務店までご連絡ください、つるちゃんと調整して決めさせていただきます。John

S.P CLUB

スイピークラブ=Sweet Piddle Club=甘いおしっこクラブ=ここは書かなくとも想像にお任せいたします。

S.P.Cとは何のCLUB???にお応えしました。

食べすぎ、飲み過ぎ、特に過度の糖分の摂取に注意しましょう、また適度な運動をしてカロリーとウェイトのコントロールを!!!!!

などとひとに言える私ではないのですが・・・・・・

会長はバンクーバーに居りましたが亡くなったのでポジションはただいま空席です、つるちゃん立候補しませんか一票投じます!!

                        John

カフェ[森里音]

ファイル 31-1.jpgファイル 31-2.jpgファイル 31-3.jpgファイル 31-4.jpg

カフェ[森里音]http://moline.jp/

今日は、見学を兼ねて一宮町のカフェ[森里音]に行ってきまーーーす。

東京からご夫妻が..見学に来て..そして一宮町に住むスタッフの小保内君の妹ご夫妻と私と妻合計6人で行きます。

お昼は、サンドイッチとデザートなので..

私としては、カレーライスとかご飯ものがほしいのですが...匂いがきついのでダメとの事です。....とっほほ

デザートは、見た目もそして味もとっても素敵です。

Tさんが自分なりに考えて作っています。

森の景色と美味しいコーヒーそてデザートと今日は、夕食無しでいきます。

皆さんも是非..一度カフェ[森里音]に来てください。

予約が必要です。

雨の日の[森里音]もとってーも素敵です。

今日の食事とデザートは、後でアップしまーーす。

楽しみにお待ちくださーーーい。

昨日のメニューです。

大変美味しかったでーす。

つるちゃん

リンク集: スーパーコピーブランド, グッチ服 スーパーコピー, フェンディコピー, シュプリーム ヴィトン コピー, ウブロコピー, ロレックスコピー, オメガ スーパーコピー, タグホイヤー スーパーコピー, シャネルJ12スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, オーデマピゲ スーパーコピー, パテックフィリップ スーパーコピー, ブレゲ スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, スーパーコピー時計, ロレックススーパーコピー, ウブロ時計スーパーコピー, カルティエ時計スーパーコピー, シャネルバッグスーパーコピー, エルメスバッグスーパーコピー, グッチバッグスーパーコピー, オメガ時計スーパーコピー, パネライ時計スーパーコピー スーパーコピー時計 スーパーコピー