つるおか工務店お客様のブログ

お問い合わせ

つるおか工務店 メールアドレス トップページへ戻る

このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得


記事一覧

御宿台..T邸完成見学会一日目

ファイル 199-1.jpgファイル 199-2.jpgファイル 199-3.jpgファイル 199-4.jpgファイル 199-5.jpg

御宿台..T邸完成見学会一日目

近所のドイツ人のポールさん御夫婦とOBのお客様..これから家を建てる予定の若い御夫婦(旦那さんは、サーファー)そして御宿台の友人の人達の見学でした。
ありがとうございます。

明日は、東京..富津市などから見学に来るとの連絡が入ってまーーす。

気軽に来てくださーーーい。

希望の家作り..(あーだーこーだー)しましょう。

つるちゃん

千葉県勝浦市守谷海岸いまだ波高し

ファイル 198-1.jpgファイル 198-2.jpgファイル 198-3.jpgファイル 198-4.jpgファイル 198-5.jpg

強風の中、守谷海岸に海の様子を見に行きました。

いつもきれいな海岸のすぐ沖にある岩場が大波に打ちのめされていましたすごい光景です、あそこは南風が吹くとすぐ風の影響をうけて高波が押し寄せるので小さい船では漁港に戻ってくるのが難しくなります。戻るには高度な操船技術が必要としますので出船した所に戻るには勇気がいりますが他の港に避難するのを決断するにも勇気がいります、でも私は海に出た時は全ての事に対して後者を選択しています。

昨年私も女房とボートで沖に釣りに出ていたら急に南風が吹いてきたのですぐ戻って来ましたがすでに高い波が押し寄せていて湾の中の漁港に戻るのが危険な状態なので隣の漁港に避難した時がありました。

そのくらいこの場所は南風に弱いところなのです。Jone

今日と明日は、完成見学会の日です。

今日と明日は、完成見学会の日でーーす。

思ったより台風の影響も無さそうです。

台風は、日本海に抜けて行くそうなのでこちらには、見学に来ないようです。

あっはっははああああーーーー

とにかく..気軽に見学に来てください。

大手ハウスメーカーのようにお土産..見学の電車賃などは、まったくありません。

そのお金は、いったい??誰が??支払っているのでしょうか??

あっはっははああああああーーー

その分..希望の家作りのヒントが沢山ありますのできっと来て良かった。

っとなるでしょう。

スタッフ一同お待ちしてまーーーーす。

場所が解らなかったら??[090-3210-4596]か[0470-68-4848]に連絡くださーーーーい。

[秘密]の完成見学会なので家の周りには、案内...旗など何にもありません。??

周りの人もうちのホームページを見ていない人は、何で??今日は、人が多いのかな??

くらいです。

でも..けっこうミレーニア勝浦でも御宿台でもうちのホームページを見ている人がいますので..知っているかな??

あっはっははああああーーーー

つるちゃん

リンク集: スーパーコピーブランド, グッチ服 スーパーコピー, フェンディコピー, シュプリーム ヴィトン コピー, ウブロコピー, ロレックスコピー, オメガ スーパーコピー, タグホイヤー スーパーコピー, シャネルJ12スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, オーデマピゲ スーパーコピー, パテックフィリップ スーパーコピー, ブレゲ スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, スーパーコピー時計, ロレックススーパーコピー, ウブロ時計スーパーコピー, カルティエ時計スーパーコピー, シャネルバッグスーパーコピー, エルメスバッグスーパーコピー, グッチバッグスーパーコピー, オメガ時計スーパーコピー, パネライ時計スーパーコピー スーパーコピー時計 スーパーコピー