つるおか工務店お客様のブログ

お問い合わせ

つるおか工務店 メールアドレス トップページへ戻る

このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得


記事一覧

白露

ファイル 207-1.jpgファイル 207-2.jpgファイル 207-3.jpgファイル 207-4.jpgファイル 207-5.jpg

昨日は暦の上では草木に露が宿り秋の気配が深まる頃「白露」でした。勝浦では大分前から露が降りて朝にはデッキや芝生が濡れています!!!

これから秋の趣がひとしお感じられるようになりますね。

9月1日に夏剪定と追肥を施した我が家のバラ達は早いものでもう芽を伸ばし始めました、そして10月中頃から11月上旬頃まで春と同様の大きな花を咲いてくれますので楽しみです!!!John

今日は、東京都杉並区へ建築相談。

今日は、東京都杉並区へ建築相談に行って来まーーーす。

もしかしたら??そのまま契約となるかも??です。

若い御夫婦で..海外生活もしていたので案外拘りもあるのですが..

土地が高すぎて..練馬区の30坪の土地だけで....(土地代だけでこちらでは、100坪以上の土地とうちの大きな家も付きます。)

27..8坪の家で二階リビングのプランです。

都会では、駐車違反の切符をすぐ切られるので車の駐車は、困ってます。

今年は、既に二回切符切られました。...とっほほ

そんな訳で今日..又建築相談に行ってきまーす。

建築相談のある方...気軽に問い合わせしてくださーーーい。

つるちゃん

リンク集: スーパーコピーブランド, グッチ服 スーパーコピー, フェンディコピー, シュプリーム ヴィトン コピー, ウブロコピー, ロレックスコピー, オメガ スーパーコピー, タグホイヤー スーパーコピー, シャネルJ12スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, オーデマピゲ スーパーコピー, パテックフィリップ スーパーコピー, ブレゲ スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, スーパーコピー時計, ロレックススーパーコピー, ウブロ時計スーパーコピー, カルティエ時計スーパーコピー, シャネルバッグスーパーコピー, エルメスバッグスーパーコピー, グッチバッグスーパーコピー, オメガ時計スーパーコピー, パネライ時計スーパーコピー スーパーコピー時計 スーパーコピー