つるおか工務店お客様のブログ

お問い合わせ

つるおか工務店 メールアドレス トップページへ戻る

このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得


記事一覧

買っちゃいました!!

ファイル 972-1.jpgファイル 972-2.jpgファイル 972-3.jpgファイル 972-4.jpg

昨日は成田のヘアーサロンS'T CLUBのオーナーで現役サーファー47歳、修行時代から25年来の友人でもある彼に今年最後のカットをしてもらいました。

帰りにリニューアルしたばかりの成田のイオンモールにあるいつも行っていたシューズショップに立ち寄りました、店内を見わたしていたらあるシューズに目が行き得意の衝動買いをしてきました、65歳のジジイが履くエアーウォークのシューズじゃないと思ったのですがどうしても欲しくてデ○婦人にお願いして購入。

次に向かったのが東関道の冨里インターチェンジ近くにある総合ホームセンターのジョイフルホンダ、ここでしか販売していない前から目を付けていた品質の良い寒肥用のバラのボカシ肥料を購入。

冨里ICに入り向かった先は幕張コストコ25分の行程で到着、クリスマスが近いので混んでいるのを覚悟していたのですが肩すかし、スムーズに駐車場にパーキング、店内は混雑もなく肉やスパークリングワインやパネトーネなど色々な食材を購入。

幕張インターで湾岸道に乗り分岐点で左折し館山道へ20分後市原インターで高速道を下りて一路勝浦の我が家を目指す約1時間で無事16:00到着、勝浦を朝8:00に出発して長い一日でしたが毎月必ずこのコースで出かけていますので慣れたもんです!!
 John

今日は、東京の町田に外構の相談に行ってきまーす。

今日は、東京の町田に外構の相談に行ってきまーす。

埼玉県での建築相談もありますが..今年は、三郷市にサーファー邸を建てました。

関東一円..要請があれば行きますので..気軽に相談くださーーーーい。

こちらには、来てもらえないだろう??

っと思う前に..メールでも電話でも..ハガキでも連絡ください。

ダメ元でね!!

今日は、午後からフィリピンの大学生がボランティアで日本に来ているので二泊ですが..うちがホストファミリーとなりまーす。

つるちゃん

リンク集: スーパーコピーブランド, グッチ服 スーパーコピー, フェンディコピー, シュプリーム ヴィトン コピー, ウブロコピー, ロレックスコピー, オメガ スーパーコピー, タグホイヤー スーパーコピー, シャネルJ12スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, オーデマピゲ スーパーコピー, パテックフィリップ スーパーコピー, ブレゲ スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, スーパーコピー時計, ロレックススーパーコピー, ウブロ時計スーパーコピー, カルティエ時計スーパーコピー, シャネルバッグスーパーコピー, エルメスバッグスーパーコピー, グッチバッグスーパーコピー, オメガ時計スーパーコピー, パネライ時計スーパーコピー スーパーコピー時計 スーパーコピー