つるおか工務店お客様のブログ

お問い合わせ

つるおか工務店 メールアドレス トップページへ戻る

このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得


記事一覧

2012年..12月30日..餅つき大会報告。

ファイル 1004-1.jpgファイル 1004-2.jpgファイル 1004-3.jpgファイル 1004-4.jpgファイル 1004-5.jpg

2012年餅つき大会...報告

天気予報は、朝..小雨から大荒れでした。

天気予報を見て不参加の人もいましたが..関東各地からほんどの人が参加してくれました。

私が独身の時バイクで旅をしていて北海道の足寄町で知り合った28年??になる友人が山奥でチーズ作りをしていて足寄町のチーズ間の館長もなり..

その後..秋田に戻りチーズ作りをしている友人も沢山のチーズとお土産を持って雪の降る秋田県より参加してくれました。

ありがとうございました。

新しいメンバーも増えて益々楽しい餅つき大会となりました。

OBの皆さんも..うちは、古いから??なんて遠慮している方もいらっしゃいましたが...お互い遠慮は、止めましょう。

あっはっははあああああーーーー

つるおか工務店のお客さんだけ!!

との狭い考えでは、無く.楽しい人..田舎暮らしを楽しみたい方..つるちゃんとお友達になりたい方..などなど沢山来て頂きました。

又..2013年30日に餅つき大会を行いまーーーーす。

沢山の参加お待ちしてまーーーす。

つるちゃん

リンク集: スーパーコピーブランド, グッチ服 スーパーコピー, フェンディコピー, シュプリーム ヴィトン コピー, ウブロコピー, ロレックスコピー, オメガ スーパーコピー, タグホイヤー スーパーコピー, シャネルJ12スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, オーデマピゲ スーパーコピー, パテックフィリップ スーパーコピー, ブレゲ スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, スーパーコピー時計, ロレックススーパーコピー, ウブロ時計スーパーコピー, カルティエ時計スーパーコピー, シャネルバッグスーパーコピー, エルメスバッグスーパーコピー, グッチバッグスーパーコピー, オメガ時計スーパーコピー, パネライ時計スーパーコピー スーパーコピー時計 スーパーコピー