つるおか工務店お客様のブログ

お問い合わせ

つるおか工務店 メールアドレス トップページへ戻る

このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得


記事一覧

昨日..写真家の山岸伸さんと夕食を食べました。

ファイル 1082-1.jpgファイル 1082-2.jpgファイル 1082-3.jpgファイル 1082-4.jpg

昨日..写真家の山岸伸さんと夕食を食べました。

マンションのリフォームを昨年の暮れにやらせて頂いたのがきっかけでした。

とにかく..さっぱりとした性格で優しさが溢れていました。

仕事になるとすごい集中力です。

見習わなくてわ...

っと思いました。

ブログもやっているので見てください。

http://yamagishi.jugem.jp/

今日は、日本ティンバーフレーム協会の山根さん(代表理事)が来店されました。

http://www.atc-ihpc.com/index.php?option=com_myblog&show=a-a-a-a-a-a-a-a-a-a-a-a-a-.html&Itemid=17

ティンバーフレームで建てたいお客さん募集です。

気軽に相談くださーーーい。

つるちゃん

デ○婦人のオランジェット作り!!

ファイル 1081-1.jpgファイル 1081-2.jpgファイル 1081-3.jpgファイル 1081-4.jpg

今日の午後からデ○婦人はのびのびとなっていたオランジェット作りをしていました、M師匠宅の畑で収穫していただいてきた甘夏で昨年師匠から教えてもらった通りにこれで何回目でしょうか慣れた手つきで作っていました。

ブラックチョコを刻んで湯せんで50℃→氷水→26℃→湯せん→30℃と温度コントロールしチョコの艶を出すテンパリングをしっかりします。

結局140本程作ったと話していました、その後は生チョコを作るのだと張り切っていました。

スイート・ピークラブ会員の私には甘味はあまり体に良くないですが明日はバレンタイン・デーですので喜んでいただきます、そうだ女性からの甘い贈り物が多い会長のつるちゃんも気を付けてね!!!

このたびは早々にM師匠の奥さん、バラ友の奥さん、息子の嫁さんからチョコをいただきましたありがとうございました。John

リンク集: スーパーコピーブランド, グッチ服 スーパーコピー, フェンディコピー, シュプリーム ヴィトン コピー, ウブロコピー, ロレックスコピー, オメガ スーパーコピー, タグホイヤー スーパーコピー, シャネルJ12スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, オーデマピゲ スーパーコピー, パテックフィリップ スーパーコピー, ブレゲ スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, スーパーコピー時計, ロレックススーパーコピー, ウブロ時計スーパーコピー, カルティエ時計スーパーコピー, シャネルバッグスーパーコピー, エルメスバッグスーパーコピー, グッチバッグスーパーコピー, オメガ時計スーパーコピー, パネライ時計スーパーコピー スーパーコピー時計 スーパーコピー