つるおか工務店お客様のブログ

お問い合わせ

つるおか工務店 メールアドレス トップページへ戻る

このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得


記事一覧

皆でごっこの里で梅の収穫だ~~~~ぁ

ファイル 1336-1.jpgファイル 1336-2.jpgファイル 1336-3.jpgファイル 1336-4.jpgファイル 1336-5.jpg

今日はごっこの里にいつもの仲間が集合、梅の収獲を行いました、今年も豊作で美味しそうな梅がたくさんたわわに実のっていました。

今日収穫したのは主にイナズミという品種で何を作ってもおいしい万能種のようで私達には人気があります。

南紅梅はやはり梅干しによろしいようで、梅干しを作る方が収穫されていました。

P-2

ファイル 1337-1.jpgファイル 1337-2.jpgファイル 1337-3.jpgファイル 1337-4.jpgファイル 1337-5.jpg

汗をかいた作業後は楽しいお茶の時間です、全て皆さんご自慢の手作りの7種のスイーツですよ!!

ごっこの里でこのメンバーでないとなかなか食べられない贅沢なものがたくさん毎回ならびます。

昨日M師匠が作られたという手間暇のかかった梅羊羹も出て来ました、梅のすっぱ味がほど良く効いていて甘さとからみ美味し~~い!! 

明日、デ○婦人は収穫してきた梅で梅菓子やジュース類を作るのだと言っていました。
 
ダンボール箱に入っているのは我が家の分です何キロあるかな???John

東京都練馬区..ドーナッツ邸..今日足場外れます。

ファイル 1335-1.pngファイル 1335-2.pngファイル 1335-3.pngファイル 1335-4.pngファイル 1335-5.png

東京都練馬区..ドーナッツ邸..今日足場外れまーす。

昨日は、日曜日なのに..水道、内装、電気、ペンキの宇田ジーさんが頑張ってました。

明日は、私も行って養生剥がしと床養生をトラックにつぎ込みます。

もうすぐ完成になります。

今度の22日土曜日と23日の日曜日は、ミレーニア勝浦ブーゲンビリア邸の秘密の完成見学会ですが..

23日の日曜日だけ私は、練馬区のドーナッツ邸に行ってコクリコ邸のお客様の友達がぜひ見たいとの事で私一人で行ってます。

23日の日曜日に練馬区のドーナッツ邸の見学希望の方...連絡くださーーーい。

連絡お待ちしてまーーす。

25坪の土地で25坪の二階建てになります。

つるちゃん

リンク集: スーパーコピーブランド, グッチ服 スーパーコピー, フェンディコピー, シュプリーム ヴィトン コピー, ウブロコピー, ロレックスコピー, オメガ スーパーコピー, タグホイヤー スーパーコピー, シャネルJ12スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, オーデマピゲ スーパーコピー, パテックフィリップ スーパーコピー, ブレゲ スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, スーパーコピー時計, ロレックススーパーコピー, ウブロ時計スーパーコピー, カルティエ時計スーパーコピー, シャネルバッグスーパーコピー, エルメスバッグスーパーコピー, グッチバッグスーパーコピー, オメガ時計スーパーコピー, パネライ時計スーパーコピー スーパーコピー時計 スーパーコピー