つるおか工務店お客様のブログ

お問い合わせ

つるおか工務店 メールアドレス トップページへ戻る

このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得


記事一覧

昨日で外壁塗装終りました!!!!

ファイル 99-1.jpgファイル 99-2.jpgファイル 99-3.jpgファイル 99-4.jpgファイル 99-5.jpg

今日は潮がいいので磯遊びに行こうかと思っていたのですがあいにくのこの天気でガッカリです。

我が家の外壁塗装も天気に恵まれて順調に進み昨日で完了しましたAさんご夫妻完璧な仕事をありがとうございましたお礼申し上げますご苦労様でした。

来週足場が外れますので完成見学会、いや打ち上げ会、いや慰労会は7月9日予定でーーーす。あっははあっははっはーーーーーーーーーーはぁ!!!

スイカのその後です、さらに赤と黄が人工受粉が成功してTTL3個となりました共に実が急速に膨らんできました。皆さん場所をとらないコンテナでの小玉スイカの支柱栽培に挑戦してみてはいかがでしょうか。

バラの2番花が開花しだしましたいずれのバラも1番花より花は小ぶりですが沢山つぼみを持っていますのでこれからが楽しみです、ROSES GARDENでの美味しい紅茶をいただきながらの一時はとても素敵ですよ、観賞歓迎(今月中旬頃が見頃かな!!)

写真は
Pad Austin(English Rose) 花弁の表は銅色、裏は淡いシルバー

Abraham Darby(E.R) ピンク、アプリコット、イエローの陰影

一宮町..サーファー邸Ⅲ(小保内君の妹さん夫婦)フレーミング開始

今日からサーファー邸Ⅲ(小保内君の妹さん夫婦)フレーミング開始でーーす。

スーパー大工の馬場さんと相棒のこだま君が入るので本気でやれば5日位でフレーミング終了となるでしょう。

あっはっははあああああああーーーーー...すごい!

この暑さで一週間くらいかな?

今日は、御宿台のボリビア邸でペンキの打ち合わせをしまーーす。

埼玉県所沢市より昨日来てしろぜむ壮に泊まりました。

最終打ち合わせとなりまーーす。

外壁仕上げも昨日から塗り始めました。
内部は、自分達で珪藻土を塗るそうです。

山武市..T邸は、タイル工事..珪藻土塗りが終わり電気屋さんと水道屋さんが仕上げに入ってまーーーす。

完成見学会は、7が16日17日の土日に行います。

好評の??ダイレクトメール楽しみにお待ちくださーーーい。

明日は、箱根に家を作る計画のお客さんと打ち合わせで横浜市に行きまーーーす。

午前中の打ち合わせなので午後は、空きますので..神奈川県..東京のお客様..建築相談をしたいと思っている方..

気軽に連絡くださーーーーい。

お待ちしてまーーーす。

つるちゃん

リンク集: スーパーコピーブランド, グッチ服 スーパーコピー, フェンディコピー, シュプリーム ヴィトン コピー, ウブロコピー, ロレックスコピー, オメガ スーパーコピー, タグホイヤー スーパーコピー, シャネルJ12スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, オーデマピゲ スーパーコピー, パテックフィリップ スーパーコピー, ブレゲ スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, スーパーコピー時計, ロレックススーパーコピー, ウブロ時計スーパーコピー, カルティエ時計スーパーコピー, シャネルバッグスーパーコピー, エルメスバッグスーパーコピー, グッチバッグスーパーコピー, オメガ時計スーパーコピー, パネライ時計スーパーコピー スーパーコピー時計 スーパーコピー