つるおか工務店お客様のブログ

お問い合わせ

つるおか工務店 メールアドレス トップページへ戻る

このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得


記事一覧

観に来てくださーーーーい・・・・・・その2

ファイル 119-1.jpgファイル 119-2.jpgファイル 119-3.jpgファイル 119-4.jpgファイル 119-5.jpg

写真の二枚目です、今朝に撮りました!!!

バラの名前は省略・・・・ほとんどがイングリッシュ・ローズです

遊びがてらに観に来て下さ-------い!!!

ファイル 118-1.jpgファイル 118-2.jpgファイル 118-3.jpgファイル 118-4.jpgファイル 118-5.jpg

ROSE GARDENのバラが二番花を開きはじめました。

春の一番花より大分小ぶりですがきれいですよ!!つぼみもたくさんつけていますので返り咲き種も含めてこれからご覧になれますのでミレーニアにお出でかけの折にはぜひお立ち寄りくださいお待ちいたしています。

ミレーニアの方、御宿にお住まいの方は近いですので気軽にお茶を飲みに遊びに来て下さい!!!

お隣の庭のブルーベリーの果も紫色に色付きはじめてきました、摘みとっていただくことはできませんが大きな木が10本ほど我が家のROSE GARENとの境に植えられております。

写真は2PAGEとなってしまいました!!! Jone

御宿台..ボリビア邸..7月23日..24日土日完成見学会

ファイル 117-1.jpgファイル 117-2.jpgファイル 117-3.jpgファイル 117-4.jpg

御宿台..ボリビア邸..7月23日..24日土日完成見学会でーす。

海水浴のついでに見学に来てくださーーい。

とても人気の間取りです。

外からみると小さな可愛い家ですが..家の中はねとても大きな空間がありまーーす。

今..大忙しで仕上げ工事しています。

つるちゃん

リンク集: スーパーコピーブランド, グッチ服 スーパーコピー, フェンディコピー, シュプリーム ヴィトン コピー, ウブロコピー, ロレックスコピー, オメガ スーパーコピー, タグホイヤー スーパーコピー, シャネルJ12スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, オーデマピゲ スーパーコピー, パテックフィリップ スーパーコピー, ブレゲ スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, スーパーコピー時計, ロレックススーパーコピー, ウブロ時計スーパーコピー, カルティエ時計スーパーコピー, シャネルバッグスーパーコピー, エルメスバッグスーパーコピー, グッチバッグスーパーコピー, オメガ時計スーパーコピー, パネライ時計スーパーコピー スーパーコピー時計 スーパーコピー