つるおか工務店お客様のブログ

お問い合わせ

つるおか工務店 メールアドレス トップページへ戻る

このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得


記事一覧

ピーターラビット????

ファイル 138-1.jpgファイル 138-2.jpgファイル 138-3.jpgファイル 138-4.jpgファイル 138-5.jpg

昨日デ○婦人が夕方のJakeとの散歩の途中に公園で野ウサギと出会って写真を撮ってきました。私もいつも見かけている場所でそこのヤマモモの木の下でいつも2羽で食餌しています。

その後ろには大きな木の茂る土手がありどうやらそこに穴を掘って住んでいるらしく時間を問わず毎日見かけます、彼らは人間をあまり怖がらず近くまで行っても逃げません。

とてもかわいいですよーーーーーーーーーーーぅ

我が家を建てる前にこの土地にウサギの巣穴があってその頃にはよく見かけましたが家の工事が始まるとどこかへ引っ越して行きました。

鹿もキョンも猿、ウサギ、イノシシ、キジなどの野生の動物達はこの山の開発が進み家が建ち始めると生息の場を追われ裏山に移動していったに違いありません、ここの住人としてごめんというか動物好きの私にとってとても複雑な気持ちです。

彼らは山には豊富な食べ物がないのでしょう、いや頭数が増えたせいでしょうか時々ここに降りて来ては食害を及ぼし住民に迷惑を及ぼしています。

私も、春先にはバラの新芽や花やつぼみを食べられて困っているところです、キョンに侵入されないようにと庭の外側にネットを張って防いでおりますが出口を毎日外したり取り付けたりと大変であります。

畑をしている方々にとってはもっと深刻な問題だと思いますが!! John

御宿台..ボリビア邸..完成見学会最終日

ファイル 137-1.jpgファイル 137-2.jpgファイル 137-3.jpgファイル 137-4.jpgファイル 137-5.jpg

おはようございまーーす。

今日は、御宿台ボリビア邸の完成見学会最終日でーーす。

今日..御宿町の天気は、朝から良いです。

昨日は、まったく休みも無く..朝から最終の午後4時までっと言うより5時過ぎまで見学のお客さんでした。

遠くより何人か来られたお客さんも多くありがとうございます。

今日も埼玉県から見学に来るとの連絡が入ってます。

気軽に見学に来て..ビックリしてくださーーーい。

スタッフ一同お待ちしてまーーーす。

つるちゃん

リンク集: スーパーコピーブランド, グッチ服 スーパーコピー, フェンディコピー, シュプリーム ヴィトン コピー, ウブロコピー, ロレックスコピー, オメガ スーパーコピー, タグホイヤー スーパーコピー, シャネルJ12スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, オーデマピゲ スーパーコピー, パテックフィリップ スーパーコピー, ブレゲ スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, スーパーコピー時計, ロレックススーパーコピー, ウブロ時計スーパーコピー, カルティエ時計スーパーコピー, シャネルバッグスーパーコピー, エルメスバッグスーパーコピー, グッチバッグスーパーコピー, オメガ時計スーパーコピー, パネライ時計スーパーコピー スーパーコピー時計 スーパーコピー