つるおか工務店お客様のブログ

お問い合わせ

つるおか工務店 メールアドレス トップページへ戻る

このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得


記事一覧

今の時期は私の頭の中はROSE の事だけのようです!!!

ファイル 267-1.jpgファイル 267-2.jpgファイル 267-3.jpgファイル 267-4.jpgファイル 267-5.jpg

8月にDAVID AUSTIN社に注文して11月中旬頃に届く予定の3種のバラの裸苗が届く前に庭に50X50X50㎝の苗床を3ヶ所、それに移植するバラ2株用に2ヶ所、また鉢植えで夏を過ごさせた2鉢を庭に植え替える為の苗床合わせて7ヶ所を一日1ヶ所の計画で昨日から掘リ初め今日で二日目ですので2ヶ所終りました。

我が家の庭は海の近くなので砂岩が非常に多くスコップやツルハシだけでは掘れないのでつるちゃんから削岩機をお借りしてやっていますこんな状況ですのでこの老体では一日に1ヶ所が精一杯無理をしないでやっています。掘り出した土はデッキの下に一輪車で運び捨てています、掘った所にバラ専用の土や肥料など約70リッターほど必要とします。鉢植えの2株を庭に植えかえました。

PAD AUSTIN:(ER)暖かい香りにTEAの香りがのります、それに花つきがすごくいいです。このバラのPAD AUSTINはDAVID AUSTIN ROSES LIMITEDのDAVID AUSTIN社長の彫刻家でもあった奥様の名前が付けられています。John

10月31日...バイザシー発売。

ファイル 266-1.jpgファイル 266-2.jpgファイル 266-3.jpg

雑誌....バイザシーが今月31日に発売されまーーす。

その中に来年のカレンダーが入っているそうです。

カレンダーの中にミレーニア勝浦のジョン&デ○婦人邸が載っといまーーーす。

本の中の記事に...スタッフの小保内邸(おぼない)と先日完成見学会を行った..一宮町..サーファーⅢ邸が載りまーーす。

今月31日は、本屋さんに吹っ飛んで買いに行ってくださーーーい。

つるちゃん

リンク集: スーパーコピーブランド, グッチ服 スーパーコピー, フェンディコピー, シュプリーム ヴィトン コピー, ウブロコピー, ロレックスコピー, オメガ スーパーコピー, タグホイヤー スーパーコピー, シャネルJ12スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, オーデマピゲ スーパーコピー, パテックフィリップ スーパーコピー, ブレゲ スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, スーパーコピー時計, ロレックススーパーコピー, ウブロ時計スーパーコピー, カルティエ時計スーパーコピー, シャネルバッグスーパーコピー, エルメスバッグスーパーコピー, グッチバッグスーパーコピー, オメガ時計スーパーコピー, パネライ時計スーパーコピー スーパーコピー時計 スーパーコピー