つるおか工務店お客様のブログ

お問い合わせ

つるおか工務店 メールアドレス トップページへ戻る

このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得


記事一覧

おかあさんの手作りです!!!

ファイル 286-1.jpgファイル 286-2.jpgファイル 286-3.jpgファイル 286-4.jpgファイル 286-5.jpg

昨日お母さんはブレッドをオーブンで焼く時間にさつまいもを一緒にいれて焼き芋を作りました。

次に私の大好きな餃子を作りそれを特製のラー油と酢と醤油でいただき次に魚屋で買ってきたとれたての小アジを二度あげして丸ごと食べれるアジの唐揚げを藻塩でカリッといただきそれに自家製のおしんこは糠ずけのキウリとナス、それにまだあった今出ている地野菜の甘ーーーい茹でた青枝豆。

昨夕は盆と正月が一緒に来たみたいな酒の肴のオンパレードでした!! John

バイ.ザ.シー発売

ファイル 285-1.pdf

月曜日の30日にバイ.ザ.シー発売です。

先日書いたように..P52~P57までがうちが建てた..一宮町サーファーⅢ邸とスタッフの小保内君の家が取材されました。

そ..そ..そして...な..な..何と...雑誌のプレゼントとして来年のカレンダーが入ってまーーす。

3月4月のカレンダーの写真が..ミレーニア勝浦のジョン&デ○婦人の家です。

皆さーーーん月曜日は、本屋さんに吹っ飛んで買いに行ってくださーーい。

PDFをクリックするとカレンダーが出てきまーーす。

満足した家を建てたい方...気軽に相談くださーーーい。

でも??私の顔を見ると??お客さん一言!!

失礼ですが..社長の顔を見ると何で??素敵な家ができるのか??信じられない??

ってよく言われまーーーす??

あっはっははああああーーーーー.....とっほほ

今日は、事務所にいますので気軽に建築相談の連絡してくださーーーい。

午後から一宮町サーファーⅢ邸の見学が一組ありまーーす。

Tさん..宜しくお願いしまーーす。

つるちゃん

リンク集: スーパーコピーブランド, グッチ服 スーパーコピー, フェンディコピー, シュプリーム ヴィトン コピー, ウブロコピー, ロレックスコピー, オメガ スーパーコピー, タグホイヤー スーパーコピー, シャネルJ12スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, オーデマピゲ スーパーコピー, パテックフィリップ スーパーコピー, ブレゲ スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, スーパーコピー時計, ロレックススーパーコピー, ウブロ時計スーパーコピー, カルティエ時計スーパーコピー, シャネルバッグスーパーコピー, エルメスバッグスーパーコピー, グッチバッグスーパーコピー, オメガ時計スーパーコピー, パネライ時計スーパーコピー スーパーコピー時計 スーパーコピー